116938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチうつ生活 ときどきアクア生活

プチうつ生活 ときどきアクア生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

voyagwr

voyagwr

Free Space



よろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


QLOOKアクセス解析

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2015.09.18
XML
カテゴリ:うつ
本日、労働基準監督署の方が会社に聞き取り調査に来られた。


僕の労災申請の件で…


皆、僕が休職した事で忙しい中、聞き取り調査の対応をしてくれている。


何だか申し訳ない気持ちになった。



僕の聞き取りはもう済んでいる。

5時間もかかった。


聞き取り後に調子を崩した。


その件を会社の人に愚痴っぽく話した事があったのだが、今日の聞き取りの際に会社側から労基にクレームのような形で注意したらしい。


精神的な病気の人間に対し、狭い空間で5時間も聞き取りをしたら良い影響がある訳がないと。


労基の人はひたすら謝っていたらしい。



謝るなら僕にあやまっておくれ…



  下矢印よろしければポチッとお願いしますグッド
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.18 20:37:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.