060782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれPuckish

つれづれPuckish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Puckish

Puckish

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Puckish新人編集者コ… コン3さん
Puckishと、編集と、… すんちゃん8589さん

Calendar

Comments

宇田川@ Re:ブログは引越しました!(07/16) 久々見ましたが、みんなエロすぎます!
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/cqkar39/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2007.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、亀田興毅の謝罪会見を見ていたら。



「今でも、世界一の親父だと思っています」



と言っていました。

このセリフで、わたくしは心を打たれてしまいました。





マスコミや世間に謝り、親父さんを今でもたてる。



素晴らしいコトバのセレクトだと思いました。




織田信長が天下をとれなかったのは、敵が多すぎたため、と言われてます。

本当のチャンピンは、きっとかつての敵をどんどん味方にする人です。




僕は、それを『キン肉マン』や『ドラゴンボール』で学びました。

亀田家族がんばれ!! ウィンク





そんな中、Puckish最新号がついに配布スターーーートグッド

4


表紙はギャル社長の藤田志穂さん。


ギザかわいいショック


ちなみに、僕の世代では、鬼かわいいショック


といいます。

1

こんな感じで、編集部には、大量のPuckishが届きます。本当はもっとあります。


2

注目のエコ特集も!




で、話題は変わります。


3


これ100円でした!
近所のナチュラルローソンならぬ、100円ローソンで。





100円ローソンでは、ほとんどの商品が100円で売ってます。




100円ローソンでは、スタンプカードというものがあります。



500円買うと、スタンプ1個!


たしか30ポイントまで貯めていくもの。




そして、30ポイント溜まると!





なんと!










す、すごい!!











105円分の買い物ができますっ!!








それくらい、お金って大事なものですおとめ座






本日のわたくし名言
「そういえば、君の財布は、スタンプカードだらけじゃないか!」





若者よ、本質を見極めよう!!





そんなわけで、次号の渋谷フリーマガジンPuckishは、

「ロープライスの冬コーデ特集」

乞うご期待!! 11/20(火)に出ます!!



フリーマガジンPuckish詳細はこちら
http://www.puck-ish.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 13:59:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.