010339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷぎぷぎルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takhit

takhit

Freepage List

2005.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は嫁とチャンポンを食べに行った後、ついつい「パチンコでも行く?」系の空気になってしまい、またしても行ってしまいました。

なんか最近パチンコの日記ばっかり書いてる気もしますが、誤解のないように言っておきますと、プギプギはパチンコ病ではありません。

北斗の拳は結構好きですが、パチンコ自体はストレス解消程度、お酒で言ったら「匂いをかぐ程度」というやつです。

今日は北斗の拳(強敵)をやっていましたが、5,000円くらいでシンが出てきました。いつも通り「南斗なんとか拳」をくらい、ケンシロウが手からブワッて血が出て倒れました。

あ~今日もダメかあ・・・と思った瞬間! いつも青い缶ばかり落としている役に立たないバットが、「ケーン!」と出現して逆転大当たり!

めずらしく、それから5連チャン♪
その途中にこんな珍しいバトルも初めて見ることができました。

あみば?


5連チャンが終わり時短をこなした後、一緒にパチンコにきた嫁がどうやら当たってないみたいだったので、保留玉が全部無くなった状態で嫁のいる台へ行きました。

正しくは、「時短後に保留玉が全部無くなった後」ではなく、「時短後に最後の保留玉が無くなり、回転が始まったけど予告がなかった後」という状態で席を立ちました。

嫁の席に行って、「連チャン終わったし、そろそろ帰ろうか」と話をして、自分の席に戻ってくると・・・??

・・・・・・

「ユダ・・・お前もまた孤独・・・」

・・・・・は??

一瞬意味が分かりませんでした。

なんと予告もなく全く期待できなさそうだった最後の保留玉が当たっていたようです。しかも確変で!!

何が起こったのか両隣の人に聞こうかと思いましたが、ただでさえ両隣は数万円をつぎこんで全く当たらず明らかにイライラしている状態だったため、何気ない顔でそのまま淡々と玉を打ち始めました。

その後、なんと5連チャン。

最終的には・・・・

レシート


久々に10箱の大台に乗りました!

予想外の大当たり→5連チャンだっただけに、こんなこともあるもんだな~とほんとにびっくりしました。

今日は出玉の一部を、前から欲しかったブルガリのアクセに交換! 

ぶるがり



本当は海とか行く頃に欲しかったけど、夏の終わりに手に入れるあたりなんともタイミングが悪いというか・・・。

まあよかったよかった(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.21 20:02:05
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

高槻マッサージ め… リフレ123さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4acr0f8/ 今…

© Rakuten Group, Inc.