010340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷぎぷぎルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

takhit

takhit

Freepage List

2006.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は週6出勤&出張続きでしんどかった・・・。
何がしんどかったかって、日本VSブラジルの寝不足の余波を引きずったことでしょうか。

4時起きで見たわりには大差で負けちゃいましたけど、まあ最初の40分くらいはいい夢見させてもらいましたし(*´▽`*)

今日からようやく決勝トーナメントに入りました! プギプギの個人的予想としては・・・

 1.ブラジル(ベタベタだが、強いものは強い!)
 2.ドイツ (地元開催の利&バラック復活!)
 3.スペイン(期待もこめて!)

って感じです。アルゼンチンもドイツにさえ勝てれば決勝まで進めそうな気がしますが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 11:34:30
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

高槻マッサージ め… リフレ123さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4acr0f8/ 今…

© Rakuten Group, Inc.