198003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.02
XML
カテゴリ:その他

(このブログは黒パグ・きゅろすけの日記です)


こんばんは。


今日も夜は涼しいですね。
エアコンで無い自然の涼しさはやっぱりいいですね。


さて、今日は相方の前の職場の友人が
遠路はるばる石川県から来てくれました!


ほんと、広島と石川って時間的にかかるもので
新幹線、特急(京都で乗り換え)で約5時間ちょいかかります。


自分も一昨年友人の結婚式で石川に行きましたが
ものすごく遠かったのを覚えています。
ほんと遠いところお疲れ様でした。


さてさて、我が家に着くと
エブリバデイ歓迎のきゅろすけはもちろん大興奮!


180902お友達1


こうやって、抱っこしてもらいましたが
この友人がワンコに慣れてないのと
きゅろすけが動きまくるので抱っこまで時間がかかりました。
おとなしい子だったらもっとスムーズに抱っこできるんでしょうけど。
でも、わりとええ子にしとるじゃん、きゅろすけ~。



そしてもう一人、友人が来てくれました。
この方(右側の男性)も前の職場の同僚で
わしとは同じ職場の方です。(わしは今出向中なんですけどね)


180902お友達2

実は相方と、この2人の同僚の方たち。
2年前はロンドンのある事務所で一緒に仕事をしていんですよね。
ほんと仲のいい3人で、昔話で盛り上がってました。
苦楽を共にした同僚ってやっぱいいもんですね。


狭い家なので、別の部屋で話をしているのですが
きゅろすけ興奮するかなあと思っていたんですけど
見に行ってみたら


180902きゅろすけ眠い
きゅろ「お、おとーしゃん、きゅろさん、この時間はすごく眠いんよ・・・」


お昼寝タイムど真ん中だったので
ずっと寝てくれてましたね。


その後、夕方まで盛り上がったあと、
相方と女性の同僚は、広島市内に向かいました。
久しぶりということもあり、ゆっくり話がしたいということで
今日は外泊です。


まあ、女性二人でゆっくり語り合う時間を持つのも
大事なことだと思いますね。


ということで、今日はわしときゅろすけ二人です。
ただ、今日は相方の友人が来て興奮したのかわかりませんけど
21時には寝てしまいました。
やっぱり疲れたのかな??


180902きゅろすけ眠いよ

きゅろ「もう、眠くなってきた・・・・・」


明日は久しぶりの休日出勤。
一人だから寝坊しないように気をつけないと。
あ、きゅろすけが起こしてくれるだろうから大丈夫か!(^o^)


(おまけ)
今日のわしの夜めし。
セブンイレブンの「お好み焼き」です。もちろん広島風です。


180902お好み焼き
コンビニのですが、なかなかおいしいですよん。



ランキングバナー赤人気blogランキング参加中。
秋の涼しさに眠気も増すきゅろすけさんに1クリックを。

にほんブログ村 犬ブログへここにも登録しています。

両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 22:11:38
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.