197823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
カテゴリ:お出かけ

(このブログは黒パグ・きゅろすけの日記です)


こんばんは。


今日は、昨日休日出勤だったということもあって
休みをもらっていました。
本当は映画でも見に行こうかなと思っていたのですが
見たいと思っていたのが近くの映画館ではやっていない。


ふと空を見上げると、そんなに日が差している感じでもないなあと
「これならドッグランに行けるか?」と思ったけど
いつも行くドッグランひがしひろしまは、月曜日は休み!
あちゃ~・・・。


でも、こうなったらきゅろすけをどこかで遊ばせてやろうと思い、
前から気になっている場所に行ってみようかなと。


そんなことを相方に話をしたら
「午後から休めたら休む」とのことだったので
早速準備準備!


で、相方も休めることになったので
県北へ向け高速道路でビューンと行って来ました。

180904-001
(中国道。だ、誰もいねえ・・・)
(ちなみに行きの写真がなかったので帰りの写真)


ただですねえ、最初めぼしを付けていったところが
川は綺麗なんですけど、道から降りれない感じ・・・・。


「やばいなあ」と思ったけど、
「そうだ、あそこがある!」と行った所が龍頭峡!!(にこもかちゃんのところの二番煎じ!
(中国道、戸河内IC近く)


月曜日ということもあるのですが
案の定、誰もいねえ。


でも、これは・・・・・。片付けないのですか??

180904-01


180904-02
180904-03

水もすごくきれいでしょう?
そしてなによりうれしいのが、ほんと誰も来ないのでずっと貸切状態!


180904-04

早速、ざっぱーん!!

(動画です)
180904きゅろすけ川1


でもですね、さすがに山の中の水ですね。
ちょっと冷たいんですよね。


おかげできゅろすけさんはこんな格好。

180904-05
きゅろ「すこし冷たいよ、おとーしゃん」



180904-06
180904-07
その後、何度か呼んでみるものの、冷たいんでしょうね、
なかなか入って来ませんでした。


(動画です)
180904きゅろすけ川2入れない

180904きゅろすけ川3泳ぐ

180904きゅろすけ川4寒いかな


180904-08
きゅろ「気持ちはええんじゃけど、長いこと入ってはおけんのんよ」


あまり長く入っているといけないだろうなと思ったので
その後は陸で遊びました。


180904-09
180904-10
お、なかなかかっこええじゃん。


180904-11
きゅろ「おかーしゃん、おやつちょうだい・・・・」



180904-12
広いキャンプ場ではありませんけど、
誰もいないので遊ぶには十分。

(動画です)

180904きゅろすけ走る1

180904きゅろすけ走る2



しこたま走りました。
きゅろすけも少し疲れてきたので帰宅することに。


180904-13
きゅろ「眠い・・・・」


じゃあ、寝ればいいのに、起きてるんですよね~・・・・。


180904-14
きゅろ「なんか眠れません・・・・」


なんちゅう顔しとるんじゃ、お前は・・・・。


180904-15
きゅろ「寝れないから、きゅろも前を見てあげる」


まあ、この後寝ては起きてでしたけど
疲れもあって、落ち着いてました。


9月に入って気温が急に下がったので
川はもう無理かなあと思っていたので
行けてうれしかったですね。


また遊びに出かけような、きゅろすけ!



ランキングバナー赤人気blogランキング参加中。
冷たかったけど川を満喫きゅろすけさんに1クリックを!

にほんブログ村 犬ブログへここにも登録しています。

両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 21:50:18
コメント(22) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.