197812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:ファッション

(このブログは黒パグ・きゅろすけの日記です)


こんばんは。


いろいろ心配をおかけしておりますきゅろすけですが
ほぼ全快いたしました!!
もう走っても咳が出なくなりました。


ただやっぱり首輪だとつらいようなので
胴輪にチェンジする予定です。



さてさて今日はですね。
「きゅろコレ2006秋」と題して、おおくりしたいと思います!!
(まあ秋コレクションを、秋にやるのはどうかという意見もあるかと思いますが
 スルー願います)


わしが先週、パグ友達に会いに行ったことは
パグ友達訪問編(おとーしゃんIN宇都宮)として日記に掲載しましたが
実はその訪問時にそれぞれプレゼントを貰っていたんですね。
で、そのときに買ったものも含めて今日は紹介いたします。


ではいきまっせ~。


まずは宇都宮のD.P.-Bow-Wow訪問時にプレゼントしていただいた
この店オリジナルのご紹介。


181013-01

イタリアンテイストたっぷりです!かわいいでしょ~。


181013-02
「きゅろさん、かっこいい??」


う~んかっこええで~。
これと同じようなボーダーの服を買って、3人(そのうち4人)で歩こうかな(^o^)


いろいろサイズを悩んでいただいた上でプレゼントをしていただいたのですが
ぴったりでしたよ、店長代理!!
ほんとうにありがとうございました!!!



では次は・・・・


西新宿のLove&Peaceでプレゼントをしてもらったものと
購入したもの、2つをご紹介。


まずはプレゼントをしてもらったこの店オリジナルの服。


181013-03

このぴっちりのスウェットスーツ風な感じといえば・・・・


海猿??


ちがうよ~、海パグだよ~ん!


181013-04
「きゅろさん、これで日本の海を守るんじゃけん!!」


ま、瀬戸内海はまかせた!


そして今回、お店で一目見て、「これだ~!」と買ってしまった服です。
ではどうぞ!!


181013-05

やった~!!これで念願の


街の話題を独占だぜぃ!!!!


で、服の右下をよーく見てくださいな。
「きゅろ」って入っているのわかります??


サービスで入れてくれたんですよ!うれしいねぇ!


181013-06

181013-07

181013-08

こんなのずーっと欲しかったんですよね。
自分がスカジャン着る度胸が無いから(そして着たら似合わないと思う)
せめてきゅろすけには着せたかったんですよね。


うっちさん、やっぱ5号でぴったりでした。
サイズを測ったかというくらいにぴったりですよ!


プレゼントに、名入れサービス本当にありがとうございました。



どうでした、きゅろコレ2006秋、楽しめました??
どうかんがえても秋という季節感は無視してますが
これもスルーということで。


近いうちに、新しい違う服も紹介しますね!
って、今うちに何着あるのやら・・・・・。


ランキングバナー赤人気blogランキング参加中
もう歯止めがきかないくらいどんどん服を買ってしまうという
あなた、びしっと1クリックを!!

にほんブログ村 犬ブログへここにも登録しています。

両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね。


(リンクを貼っています)
広島ドッグパーク崩壊のリンクを
当分の間ここに貼らせてもらいます。

アークエンジェルバナー


にこもかちゃんのとーさん・かーさんがまたまたドッグパークに行きました
忙しいなかお疲れ様です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 21:49:41
コメント(41) | コメントを書く


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.