197925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.30
XML
カテゴリ:散歩
(このブログは黒パグ・きゅろすけの日記です)


こんばんは。


昨日のきゅろすけの皮膚の件では
たくさんの励ましありがとうございました。
必ず治ると思いますので、また報告をさせていただきます。


さて、今日は、先日福岡遠征に行ったときから
使用を始めた愛情胴輪2について
フクくんところの番チョーさんより「どんな形??」と聞かれましたので
形を紹介するとともに、付け方などを、
持っている方もたくさんいるようですが
レポートしたいと思います。



まずは形から。


外側。

181030-01

一瞬、ちょっとタコに見えるのはわしだけ??


緑の丸部分は、「カチッ」とはめるジョイント部分。
下のほうが首部分となります。


裏。

181030-02

表と裏の、赤い丸部分がマジックテープになっておりまして
ここで固定をします。


どっちかというとマジックテープ部分をしっかり付けて
「カチッ」とはめるジョイント部分は、マジックテープがずれたときの
「保険」といったほうがいいです。



では、さっそくきゅろすけに付けてみましょう。
Sサイズを使用しています。


181030-03

はい、いい子にしておくんよ。


まずは首周りをつけます。
これをつけるときは、ハイパーきゅろすけもじっと待ちます。


181030-04

次は胴周り。


わしはどっちかというと首よりも胴のほうをきちっとつけます。


とはいってもあまりきつくマジックテープを絞るときついので
ある程度は余裕を持たせるようにしてます。
(ちなみにわしは指が入るくらいはあける様にしてます)


181030-05
はいはい、カチッとしておきましょう。


って、わしの体勢、かなり無理があるのぉ・・・。
(自分ではこんな体勢になってるとは思わなんだ)


はい完成!

181030-06


181030-07
「どう?けっこういい子に付けさせるでしょ??」



背中部分を上から。

181030-08

この胴輪で気に入っている部分は
矢印部分の、黒い取っ手みたいな部分と
その取っ手についている輪っか。


きゅろすけみたいにやんちゃな子は
場合によってはこの黒い取っ手をがしっと掴めば
わりと制御しやすいかもしれません。


それと、この輪っかが、取っ手部分を右に左に移動するので
散歩時にワンコがねじれて歩くこともないと思います。


きゅろすけの反応ですが
この胴輪だと、痛くないってのを覚えたのかどうか
安心して散歩するようです。


もし引っ張り癖のある子などは
この胴輪試してみる価値はあると思いますよ。




(しれっとカウントダウン)
きゅろすけの弟が来るまで後4日


ランキングバナー赤人気blogランキング参加中
最近は首輪、胴輪もすんなり付けさせるきゅろすけさんに1クリックを!

にほんブログ村 犬ブログへここにも登録しています。

両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 23:21:29
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.