197959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

パグの「今日も一所懸命!」HYPER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.10
XML
カテゴリ:その他
(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)


こんばんは。


スピリチュアルの江原さんが、どうしても職場の人に見えて仕方の無いおとーしゃんです。
(まさに外見から出るオーラが一緒・・・似てるんです)


さて、先日念願のPSP(プレイステーションポータブル)を買ったんですが
この機会に以前からやってみようと思っていた無線LANに挑戦しました。


知っている人は知っていると思いますが
PSPってゲームだけの機械ではないんですよ。
音楽、動画、そしてインターネットもできるんです。


で、無線LANを買って来て設定してみました。
今回はPSPの設定が簡単にできるバッファロー製品でやってみましたが
簡単でしたね。ほとんど悩むことなくできました。


ちなみに、

190110-02.JPG

このブログに載せた、たくのすけです。

他のブログももちろん見れますよ。

190110-03.JPG

「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」の、もかさん。
(すみません。一時、「にこさん」と書いてました・・・)


190110-04.JPG

「バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中」のバンチちゃん。


ね、かなり綺麗に見れるんですよ。


もううれしいったらありゃしない!


で、このPSPの設定は非常に簡単でした。
問題だったのが相方のパソコン。


通常使っているパソコン以外に、じつはもう1台相方が持っているパソコンがありまして
これはほとんど使ってなかったんですよね。


でも、ここのところパソコン1台では、使いたいときに使えない、ネットを見れないなど
お互いにフラストレーションを抱えだしたので
頑張って接続設定しました。


ほんとうは頑張らなくても、最近の無線LAN設定って
超簡単なんですが、いかんせん、わしの相方のパソコンが
2003年製造の無線LAN内臓タイプだったんですね・・・。


わかる人はわかると思いますが
設定をいちいち手動で設定しないといけないので
昨日は粘って3時間頑張ってしたのですがOUT!


そして今日、いろんなQ&Aを読みまくって
格闘すること2時間・・・・・


できました。接続完了です!!
うれしい。うれしすぎる!

この達成感!仕事以上かもしれん!!大笑い

190110-01.JPG

早速、この日記を検索してみました。
いやあ、ほんとうれしい。
これでイライラせずに見れます。
ケンカもしなくていいかも!!


今日はわしの好き勝手に書いたので
最後にきゅろたくの台所での写真を。

190110-05.JPG
190110-06.JPG

まだまだ急にものすごいガウガウしはじめますが
今日はそのガウガウを止める糸口がつかめたかも・・・。
確実になったらそのうち報告いたします。


(お知らせ)
番チョーさんのブログを見ていると
迷子のお知らせリンクがありました。


沖縄県うるま市(旧具志川市)にてパグ(オス)が保護されているようです。
こころあたりのある方は
こちらを訪問してみてください。
(なお掲載時間とのタイムラグがありますので
 もしかしたら飼い主さんが無事見つかっているかもしれません)


きゅろ新バナー人気blogランキング参加中
PSPでも見れるきゅろたくに1クリックを!



たくのすけかんじゃうぞバナーにほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 1クリックをお願いいたします!


いつもありがとうございます。
両方とも励みにしてますのでよければクリックしてってくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 23:59:11
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

しげさん123

しげさん123

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Freepage List

Favorite Blog

きれいなママでいた… なおママ105さん
Greedy-Green's Gard… 夢見鳥G.G.さん
HONEY BEE プリみちさん
パグの武舞(ブブ)… まさきち27さん
金・銀 ピカ☆ピカ成… あゆきち89さん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
ダンプのパグ・パグ☆… ダンプ926さん
MARU&PAG ROOM iwasan2958さん
トトネネ日記 toto's_mamaさん

Comments

しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) iwasan2958さんへ こんばんは。 >こ…
iwasan2958@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) ここではもう見れなくなるのですネ♪ この…
しげさん123@ Re[1]:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) aji-chanさんへ >お母様、お姉さまま…
しげさん123@ Re:お疲れさま~( ̄▽ ̄*)(02/24) ゆきぽんたさんへ >あっちにも行って…
aji-chan@ Re:ブログ引越しのお知らせ。(02/24) お母様、お姉さままでお手伝いに来てくれ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.