1295035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

菜桜ママ

菜桜ママ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

お久しぶりです〜社… mayu*0331さん

ハロはろ♪ヒロらんど ひょママさん
なっちゃんファミリー とってもなっちさん
笑う門には・・・ cube501さん
れいちゃんのガツン… れいちゃん053さん

コメント新着

海斗ママ@ Re:蜂窩織炎(01/30) 手の指だったのですね! ウチの高校1年生の…
マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
菜桜ママ@ miu太郎さんへ メッセありがとうございます。 馴れ馴れし…
miu太郎@ Re:ダンス♪ ダンス♪(07/31) 菜桜ちゃんママ久しぶりです! 二回目のか…
菜桜ママ@ かなたさんへ メッセありがとう(*^^*) >ダンス楽しみ…
2013/07/01
XML
カテゴリ:菜桜ちゃん


あっという間に1ヶ月経ちます下向き矢印

明日は、ブジーの日雫
1ヶ月毎はキツイなぁ~涙ぽろり
・・・って私は何もしないんだけどね。

さっき菜桜に「明日 ブジーだよ」って言うと

「え~っ下向き矢印 やだ!

そうだよねぇ~。

でも、仕方がない・・・
前回よりいい結果が出ればいいなぁ~と思ってます。

日帰りなんだから日帰り回復の部屋で帰れればいいんだけど
必ず外科病棟に行くのがなぁ~下向き矢印

何かあったらって先生がそうしてくれるから仕方がないんだけどね。

 さて、明日はヨギ(セラピー犬)に会えるかな?
それを楽しみに菜桜ちゃん頑張ろうねぐー

 

さて・・・一つ報告が。
ブログUPしようと思いながらもすっかり遅くなりましたが・・・

先月23日に我が家にまた一人家族が増えましたスマイルバイバイ

3.png

2013年4月29日生まれ メス  

名前は『心夢(ここむ)』 こと  『ここちゃん』です。

 

2頭目・・・考えてなかったわけじゃなく
ペットショップ見て歩いてはいました。
ブリーダーさんとこにも行ったり・・・

私が次はと思っていたのが アプリコットの小さいトイプー犬
でも・・・結局は『来夢』と同じ色のレッド雫

やっぱり縁があったんだろうね。
正直言ってラムと比べたら・・・オブスちゃんです(笑)

2.png

お店で撮った写真なんだけど
同じころなんだけど・・・こんなに違う。

ラムは目がクリクリってして可愛かったんだよねぇ。

何十匹の犬を抱っこさせてもらってきたけど
唯一、お腹を見せて赤ちゃん抱っこをさせてくれて
じっとアイコンタクトした犬はここちゃんが初めて。

ビビッて来ちゃったみたい(笑)

 

二人の相性は・・・まだ微妙雫

家に連れて帰ってきてからここちゃんは、別犬(笑)
やんちゃ娘・・・あのおとなしさはどこに???

ラムに吠えて噛もうとして追いかけっこが始まるの。
まだ噛むしつけが出来てないし、歯がとんがってるから
痛いのなんのって涙ぽろり

また、1からの子育て・・・始まりです(笑)

 

ラムはここちゃんが来てからは、ハウスを取られたので
(いくら一軒家でも犬小屋2つは置けない雫
ほとんど自由に家の中にいます。

寝るのも一緒だしねウィンク
私の足元に寝てます。

自由にいるラムが羨ましいんだろうねぇ~
出してって(笑)

  56.png

そうそう・・・ラムの誕生日が4月22日。
ここちゃんが4月29日。
ちょうど1歳違いです。

いつか仲良く2人で寄り添って寝てくれるのが
今の楽しみです。

 

でも さすがに長時間お出かけでのラムの放置は怖いので

  

  6面サークル ホワイト

 

外を見るのが好きなラムなのでこれを
窓にコの字にくっつけてベッドとトイレを置いて出かけてます。

いづれかはこういうのに2匹入れられたらいいなぁ。

 仕切れるおやすみケージLL ホワイト(木製 折りたたみ)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/07/01 10:01:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.