173917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ嫁の脱ズボラ

ズボラ嫁の脱ズボラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月18日
XML
カテゴリ:お買い物
息子君がどぉ~~~~~~してもセリアに行きたいって

ワガママ言うもんだから午後からお買い物に同行しましたw

ホントにもう~~~、困ったチャンなんだから( ̄ー ̄)ニヤリッ

息子は初セリアで大喜び!

セリア2号店(勝手に命名)は店舗面積も広くて、おもちゃコーナーが充実しています。

自分のお小遣いから買うので、慎重におもちゃを選んでました。


私はまたビーズでも買おうか迷いましたが、いい物発見目

アクセサリーハンガー!!

DSCF5520.JPG


DSCF5519.JPG

これは玄関の鍵を吊るす予定。

でも旦那の鍵多すぎて安定しないかも・・・。

無理だったら洗面所用アクセハンガーに。



DSCF5521.JPG

ワイヤーバスケット。ハッパのところにアクセサリーをかけてもカワイイかも。

中のビンもセリア品。色んな種類がありました。

久しぶりにお花でも飾ってみようかなぁ~。

グリーンコーナーも充実してて見るだけでも和んできます。

涼しげでいいですよね。

DSCF5523.JPG


本来はグリーンを吊り下げるワイヤースタンドなのですが、

ネックレスとか長めの物を吊るすのにいいかも。

だけど、私、アクセサリー類一切しませんw

どうにかして工業用ミシン糸立てにならんかなぁ~。



DSCF5525.JPG


カラーテグス。これも涼しげなアクセ作りにいいですね。


久しぶりのセリア。

やっぱり楽しかったです。

息子もお気に入りのおもちゃを見つけ満足そうでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 16時26分12秒
コメント(27) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そらりんこ03

そらりんこ03

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.