063032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ボストンテリア>  ぷく日記

<ボストンテリア> ぷく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ぷたこ@ ご無沙汰してます~。 なかなか遊びに来れなくてすみません! …
vivi@ いつも面白くて・・・ ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ いつも、もち…
もちゃぷく@ Re:追記です。(11/28) サイコロぱぱさんへ これはこれは楽し…
サイコロぱぱ@ 追記です。 <small> <a href="http://photohito.com/…
もちゃぷく@ Re:ありがとうございました(11/28) 親ブンさんへ いつもありがとうござい…
2008年09月25日
XML
カテゴリ:ぷく話
9月23日に、地元で「動物愛護フェスティバル」というイベントがありました。
残念ですが、本日もぷくはお留守番です。ほえー

動物愛護フェスティバル

動物のふれあいコーナーや、ポニーの乗馬体験、盲導犬の実演やアジリティもありました。
今回、犬のお散歩体験などで、わんわん教室でお世話になっている方もいらっしゃるというので見に行って来ました。

エステルちゃんとぷりんちゃん

パグの中でもこぶりな「ぷりんちゃん」とラケノアの「エステルちゃん」です。
大きさの違いがわかるかな?

も~、おしゃれなぷりんちゃん。
時にはジャージ、時にはデニム、今日はワンピースと、いつもかわいいお洋服でおめかしさんです。

子供達とのお散歩体験が始まるので、
ぷりんちゃんとエステルちゃんは集合していきました。

そこで会場内をふらふらしていると…
あっっぼすてりっっっ!

…よ~く見ると、親ブンさんちの「りん花ちゃん」でしたウィンク

りん花ちゃん

親ブンさんとお話をしていると、はじまりました、お散歩体験。
短い距離ですが、子供達には良い体験になったのかな?

ぷりんちゃん

エステルちゃん


お散歩体験を見ながら、やっぱりボステリさんは居ないね~なんて話をしていると…
こつぶちゃん
市内の動物病院の娘さんが飼われている、「こつぶちゃん」に出会うことができました。
もう3回も出産をしている7歳(だったっけ?)だそうです。
地元で出会えて非常に嬉しいんだけども、ぷくが居ないからな~。残念涙ぽろり
会わせてあげたかったなぁ。どくろ

お昼の時間になり、会場で売られていたパンやおにぎりも完売の為、
親ブンさん+りんちゃんを誘い、とおちゃんの事務所へ。
会場からすぐ近くなんです。
暑かったし、ちょっと休むつもりでお誘いしちゃいました。
事務所で涼みつつ、親ブンさんといろんな事をお話させて頂きました。

そんな中、どこでも良い子なりんちゃん。
ぷーさんにも見習ってもらいたいわ~足跡
りんちゃんのヘン顔
ペロリっ足跡
りんちゃんはいつもかわいいので、ヘン顔、頂きましたっちょき

もうひとつ、
たっちりんちゃん
おやつをねだって、たっちのりんちゃん。
いつもかわいいね~デレデレ目がハート

事務所でまったりした後は、また会場へ。
そこで出会ったスタンダードプードルちゃん。
大きくてとても目立ちます。
プードルちゃん
エステルちゃんと同じくらいの大きさです。
高さが大人の腰くらい?


3時半終了まで、それまでぷりんちゃん一家や親ブンさん、わんわん教室で指導されている方などと色々なお話をさせて頂きました。

お昼前から暑くなって人間もワンコ達も大変だったと思いますが
良い秋の一日が過ごせました。

関係の方々、お疲れ様でしたスマイルバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 16時33分12秒
[ぷく話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
Bulldog M… Gangさん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん
Petit Bonheur * in… berry bearさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん

© Rakuten Group, Inc.