063031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

<ボストンテリア>  ぷく日記

<ボストンテリア> ぷく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ぷたこ@ ご無沙汰してます~。 なかなか遊びに来れなくてすみません! …
vivi@ いつも面白くて・・・ ご無沙汰ですヾ(*´∀`*)ノ いつも、もち…
もちゃぷく@ Re:追記です。(11/28) サイコロぱぱさんへ これはこれは楽し…
サイコロぱぱ@ 追記です。 <small> <a href="http://photohito.com/…
もちゃぷく@ Re:ありがとうございました(11/28) 親ブンさんへ いつもありがとうござい…
2008年10月20日
XML
カテゴリ:ぷく話
夏から行き始めた、わんわん教室。
2~3回参加した矢先、ぷくのヒートもあり、
9月半ばから1ヶ月ほどお休みをしてしまいましたが、
この日が今年最後という事で行ってきました。

がっ!さすがに高原に近い街だけあって、
しかも朝6時、寒いっす!
建物の影で、まだ日は当たらないし~ほえー
でもワンコ達は元気です。

この日は一年間の総仕上げという事で、
他のワンコが近くに歩いても、すれ違っても、上手に歩けるように等の訓練となりました。

1

左に付けてないし…雫
2

まだ引っ張ってるし…雫
3

他のワンコ達がいても、うまくお座りして待てるかな?
4
あれ?できてる???

皆さんが下を向いているのは、ワンコとアイコンタクトがとりやすいようにです。スマイル
青い服は指導してくださるインストラクターさんです。
皆さん、優しく厳しく指導してくださいました。
回数を重ねる事に、ぷくの犬見知りもだいぶ良くなってきた感じです。
あっという間に1時間の教室も終わり、最後に代表の先生の挨拶や、
一年間よくがんばったワンコへの授賞式です。

春からがんばって参加したワンコさん達にまぎれて
なんと!努力賞を頂いちゃいました~!

授賞式

賞状
ぷーさん!賞状もらったよ~ちょき
すごいね~!
これからもがんばろうね~。
それに、ぷーさん、よ~く見てごらん。
「主人の言うことをよく聞いて誰からも愛される犬になってください」
って書いてあるよ。これからはちゃんと言うこと聞いてね。音符
犬…そりはどだか足跡

そして、この日には親ブンさんからも、こんなステキな百合の花束を頂きましたスマイル
百合の花

こんなめずらしい八重咲きの百合の花も入っていて、びっくりです。
八重の百合
花の中から、またつぼみが出て、また花が咲いて…
とてもきらきらステキきらきらです。
それにとても良い香りで、毎日癒されてますスマイル
親ブンさん、いつもありがとうございますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月20日 14時55分06秒
[ぷく話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ボストンテリアのバ… ボストンテリアのバズさん
Bulldog M… Gangさん
フロリダ QUEEN クリオネ420さん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
こまめに手作りワン… わんダーランドさん
Petit Bonheur * in… berry bearさん
うさぎのさんぽ ☆ うさぎ ☆さん

© Rakuten Group, Inc.