489326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2007.07.24
XML
カテゴリ:体験メールなど


イケメンウィンク大笑いの若者が 来院されました♪


メール相談からです♪





こんばんは♪

どうぞ 次回からMIXIから メッセいただいていいですよ~♪


あなたの潜在意識にお聞きしながら お答えしますね♪

去年からとのこと

解毒が 必要なようです

免疫力が 低下しているようです

ストレスが たまって いないでしょうか?

精神的なことも 一因が あるかもです。


心の解毒も 必要です。

思っていて 吐き出して いないのではないでしょうか?

いいたいことを 言ってもいいんだと 自分で許可してみましょう。

喜怒哀楽 は 素直に出すことです。



半身浴 水分摂取を するより 心の解毒が 必要なようですよ♪


思い当たる ことは ありますでしょうか?










おはようございます
早速返信頂いてありがとうございます

やっぱり原因はストレスですかぁ
そんな気はしてました
ストレスが溜まってるという自覚症状がないので
あまりピンとこないんですけど、
思い当たる事と言えば、会社の事なんじゃないかなと思います。
会社の行く先と自分が将来やりたい事が段々と違ってきて、
早く辞めたいな~と思ってて、社長とかにもかなり不満が
蕁麻疹の症状が出始めたのはそんな時期でした
その会社はもう辞めたのですが、それがまだ尾を引いてるんですかねぇ。


もしかして昨日、23時過ぎくらいに僕の事を透視みたいな事しましたか??
その時ベッドで寝てたんですけど、
10秒間くらいの間、すごい全身に変な感覚があって、
おぉ~誰かに見られてる気がする
なんて思ったんですが、そのまま寝ました笑


心の解毒が必要なんですか
でも解毒の方法が良く分からないのですが・・・






度々メッセージしてすみません

一度、らいらっくの方でヒーリングを受けてみようかなと思っているのですが
予約は取れますでしょうか?

返信お待ちしております
よろしくお願い致します。




ということで 来ていただきました♪

じっくりと 対話させて いただきました♪



そして 施術後に 必要な情報をMIXIからメッセしました。




てんつくマン  


        動画 


村越さん  わらのいえ  

            サンプルビデオを クリック♪





赤峰勝人  なずなグループ  

赤峰勝人に会った



くりもと地球村 

TOPページに 詳細載ってます 赤峰勝人の百姓塾



出会いに(^人^)感謝♪







今日は本当にありがとうございました♪
なんかこう、とてもスッキリした感じです

明日から、さっそく散歩と有機農法の情報収集でもしてみます


教えていただいたサイトもしっかりみてみますね


それでは次は来月、千葉でお会いしましょう♪










色々と情報をありがとうございます

千絵さんに会ってから自分の目標へ向かうスピードが

どんどん加速しているのが感じられます









そして 彼のMIXI 日記に 私のことが 書かれてありました~~~♪




スピリチュアルな日♪

※今日聞いた内容を忘れないように書いてるだけです※



何日か前に、とある方と知り合う事が出来て
そんで今日会ってきました

潜在意識の声が聞けたりヒーリング出来たりすごい人でした



まず、一緒に持病のコリン性蕁麻疹の原因を探りました。
その方によると5つのストレス要因が原因らしい
それを想い出しながら&その方が俺の潜在意識に聞きながら、

『う~ん、○○さんかなぁ?』

『ちょっと違うみたいよ。外国の30歳くらいの男性のようだけど』

『え?あいつがストレス要因? ん~でも言われてみればそうかも・・・』



てな感じで原因を追究
以下の5つに絞られました。

★某会社の社長さんに対する不満
★同居してたイギリス人男性への気遣い
★NZでの生活に対する不満
★去年5月の引っ越し先の家の環境への不満
★食生活の悪化による自分の体重増加


俺の蕁麻疹の原因はどうやらこいつらのようです笑
てゆーか原因が5つって多すぎどんだけぇ~
言いたい事は素直に言うようにとの事
は~いこれからはそうしますぅ~
あと、これらのストレスによって自分に気付かせてくれた事に対して
感謝の気持ちを持つ事が大切らしいです。

はいっ了解しましたっ



蕁麻疹はこれからも出るけど半年以内には治まるとの事。
半年後=パース出発前→いぇい
蕁麻疹が出た時は怖がらず、出し切ってしまおうと思う事が
とても大切みたいです
へへぇもう大丈夫です怖がりません






さて、病気の次は、将来の事について

今まで自分が思っていた通り、飲食関係らしいです
『菜食主義を世の中に広める事』これが俺の使命らしい。
それが環境汚染の防止や動物虐待の削減にも
かなり影響を与える事が出来るとの事
そういう事に関われると思うと嬉しいです
オーストラリアでマクロビレストランもしくはマクロビテイクアウェイをやるぞ~
なんて思っていたけど、
そのままその道を突き進んで行くようです
飲食店の経営は『菜食主義を世の中に広める事』という
目標に対する手段の一つにすぎない、との事でした

30歳までには出来るわよと言っていたので、
あと7年以内には俺のお店第1号店は
オーストラリア国内のどっかにオープンするみたいです
(俺が頑張ればの話ね。もちろんやるけど)

皆食べに来てね



あとは、数週間前に見た変な夢の事を話したら、
(松村くにひろに、もう蕁麻疹は出ないから歩きなさいと言われた)
その方も何日か前に実際に松村がオーストラリアで42キロ歩く
とかいう番組を見たらしい
ま、そんな偶然の一致もありつつ、
その夢は、歩きなさいとのメッセージらしい。
夜、2日に1回でいいから1時間くらいゆっくりでいいから
歩きなさいというメッセージらしい

っちゅー事で明日から歩きます



あとは、結婚したい?て聞かれたので、したいって答えたら
大丈夫よ~女の人はたっくさん出てくるからだって

どうやら女の人には不自由しないらしい
でも今はそんな恋愛とかしてる場合じゃないわね。と。
ごもっともですっ
ま、結婚は30代になってからだと思います


あと来月、千葉に3日間、有機農法について学びに行く事に決定
自分でも薄々感じてたけど、やっぱり基礎が無いとマクロビレストラン
なんて出来ないのでとりあえず参戦しに行ってきやす




お礼メールしたら、、、




あと、この前の日記を読んでくれた友達が千絵さんに興味津々らしく
近いうちに行こうかなって言ってたので
もしかしたら僕の友達が2人程らいらっくに行く事になるかもです

その時はよろしくです




と うれしい メッセが返ってきました♪

今日も彼からの紹介の 友が来てくださいました♪


自分の夢を持っているかたを 輝かせ 自信持たせて 使命を気づかせていくことも 私の使命なんだなと 感じました
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.24 23:25:32
コメント(0) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.