010091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくママの妊娠育児日誌

ぷくぷくママの妊娠育児日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おうたんママ1117

おうたんママ1117

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ёこまちё のお気楽日… ёこまちёさん
★Mama told me★ mamatoldmeさん

コメント新着

 ёこまちё@ アラマー! 親子でお風邪でしたかー(>_<)それは…
 ёこまちё@ アラマー! 親子でお風邪でしたかー(>_<)それは…
 おうたんママ1117@ 夏希★さま おそらくインナー着る事を前提に作られた…
 夏希★@ Re:断乳延長になったので(10/27) 私これ持っていないんだよね。大きめなら…
 おうたんママ1117@ こつこつ節約さま ありがとうございます あともう少しとい…

ニューストピックス

April 17, 2006
XML
カテゴリ:おうたんの事
お久しぶりです!
3週間ぶりくらいでしょうか?
3/28におうたんが高熱を出し病院に行ったら
血液検査の結果良くないのですぐに大きい病院に
行くように言われ病院へ。
そしてすぐに入院になりました。
私も泊り込みでつきっきり。
病名、原因は最後までわからず。
ただ高熱が続き血液検査のCRPが異常に高い。
結局10日の入院でずっと点滴でした。
2日はおっぱいも飲めなく私も辛かった。
何もできないけど起きてれば抱っこはするし
でも、搾乳しないと乳腺炎になちゃうし。
私、搾乳苦手だから気づいたらガチガチに。
助産婦さんが搾乳してくれなんとかなったけど
おうたんがおっぱい飲めるようになった時に
もし、おっぱいが出なくなっちゃたら
どうしようかと思いました。
だから おうたんがまた飲めるようになった時は
涙が止まりませんでした。
おうたんの頑張りもあって10日目に退院できました。

でも今度は私が体調を壊してしまいました。
あまりの高熱に動けなくなるほど。
なので先週金曜まで実家にお世話になってたんだ。
それでやっと帰ってきました。

今はおうたんも私も元気になりました。
健康って本当に大事ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2006 04:31:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おうたんの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.