075204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷく家族

ぷくぷく家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちさっぴ205

ちさっぴ205

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

*風と花といっしょ* ♪風花さん
A feeling… めいぷるまむさん
りんりんの日記帳 かおりんりん。さん
vega vega.さん
楽天的通販生活 baileysさん
** spot blue ** マロン**さん
お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
ちゅらのクローゼット chura2000さん

Headline News

2007.05.27
XML
代行さんにお願いしているものがあります・・・。
イースターのショートオール。人気がないから売れ残っていたのに、最後の最後に手からするりと逃げていったらもう欲しくてたまらない私雫
GYMで売り切れたものを2枚そろえるのはまず無理なので、以前シュークルーミさんのお取り計らいで共同購入していただいたSONOMAのショートオール。
190533.jpg190527.jpg
笑えるほどGYMのイースターと同じモチーフなんですうっしっし
ゴルフ好きのパパにも好評だったのと、セールになって2枚買うと安くなるのでこれは!と一念発起。

他のブログで知り合ったともともさんがされているアメリカ転送サービスさんにお願いしました。手数料が10%、または1品につき$2から選べます。2回目の利用ですが、安いものの品数が多いので私は10%を選びました。
カーターズも安いkohlsからと、ついでに手書きハートプラムクーポン手書きハートもお願いしちゃいました目がハート今回は使い切りたい雫

とてもよくしてくだるので、お勧めの代行さんです星
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

ちなみにオールドネイビーで自分のお洋服とちびのタンクトップを買いましたヨット
これは他の共同購入で買いましたが、タンクトップが1枚しか入手できず、もう1枚は色を変えての再オーダーですほえー
ONって前から思っていましたが、生地がとっても薄いですね雫
体のラインの出る細い作りの物だと、肉感が外に伝わってしょんぼり
私には向かないとつくづく思い知りました。マタニティでお世話になったので・・・調子にのりました。はい。

GYMなどの直送してくれるお買い物ばかりしていると、代行さんの半月くらいかかるお買い物はやきもきしますが、たまにはこうやって海の向こうから飛行機の荷物をの~んびりと待つのもいいものですねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 23:58:23
コメント(22) | コメントを書く
[インポートお洋服☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.