016046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モラったり、タメしたり♪

モラったり、タメしたり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月07日
XML
カテゴリ:モラタメ
ミツカンの「黒酢のいいとこ」を飲みはじめて、
1週間くらいたちました。

私は、春から梅雨時にかけての気温の変化に弱く、
だいたいぐったりとしてしまいます。

困ったときのお酢だのみの私
ワンスプ~ン、ワンスプ~ン♪(byミツカン)と口ずさみながら、
ワンスプーンをお水やジュースに割って、
毎日お酢を飲んでいました。

それプラス、さらに
「黒酢のいいとこ」を飲みはじめてから、
気持ち的にも元気になってきたような・・・

なんだかいつもより、疲れにくくなってる、よね!(←って自問自答)
気のせいではないみたい♪

DSC00592.jpg



黒酢のいいとこ

粒の中に「酢酸」がぎゅぎゅっとつまってるのが、
ミツカンの黒酢のいいとこの特徴。

3粒の中に酢酸が、250mg!

1日に、750mgの酢酸を接種するのが理想的とのこと。
私は、普通のお酢を毎日ワンスプーン以上飲んでるし、
さらに、お料理にもよくお酢を使うので、
黒酢のいいとこを飲めば、750mgは楽勝かも~♪♪

お酢を毎日、接種することで
血圧を正常値にしたり、
血中コレステロール値を低下させるなどの効果が期待できるとのことなのです。

さらにお酢には、食後の急激な血糖値の上昇を押さえる効果も!
(食事のときに、ワカメを一緒に接種することでより効果があるそう 
ワカメの酢の物って、利にかなった食べ物だったのですね!!)


うちは家系的に、高齢になるほど、高血圧になる人が多いので、
私も予防のために、毎日続けて飲んでいきたい。
しかも、国産なので安心♪



↓ちょっとここから、製造方法なんかをのぞいてみてください。
酢酸がぎゅぎゅっと!ただのサプリメントじゃないみたいよ

今までの黒酢サプリメントと違う、と思いませんか?!


1日3粒、朝、コーヒーとともに飲んでいるのですが、
コーヒーは必ず飲むので、その時飲むようにすれば
飲み忘れもないようです。
続けることが大切だと思うので、ぜひ継続して飲んでみたいです。



編集後記:
ミツカンは2007年農芸化学技術賞を受賞したそうです。
お酢に真摯に取り組む企業姿勢が評価されたのですね!

私は、ほんとにミツカンさんのお酢が好きで、
普通のお酢から、完熟酢まで、全部ミツカンさん!
気が付いたら、いつもミツカンのお酢でした。

ポン酢は1リットル入りのを買ってるんです。
いろいろ試したけど、ミツカンのポン酢が一番好きで、
焼き魚から、野菜いため、なんでもポン酢で減塩生活しています♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 09時36分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ぷちといち

ぷちといち

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.