018192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2016.05.18
XML
カテゴリ:お試しレポ
みなさんは、あつあつご飯にふりかけをかけて食べるの好きですかスマイル
ぷくぷうは大好きですハート
おうちの一人ご飯でラクしたい時!
主人のお弁当のお供に!
色々な場面で活躍してくれるふりかけ星
でもどうせなら、しっかり栄養も摂れるふりかけだったら更に良いですよね!
というわけで、今回の紹介はこちら!!

浜乙女さんの
スポーツ応援ふりかけ

044.JPG

鮮やかなカラーと可愛いデザインに惹かれるパッケージです♪
「栄養機能食品」という言葉も気になりますねぽっ

そうなんです!!
「スポーツ応援」という名の通り、コチラはとーっても栄養満点なふりかけなんです♪
1袋で、摂りたい栄養素が盛り沢山なんて嬉しいですよね!

気になる栄養がコチラ!!
*カルシウム(なんと牛乳1杯分!!)
*鉄
*ビタミンD

どれも、成長期のお子さんや大人にも大切な栄養ばかりですねハート
1袋で3種の栄養素がこれだけしっかり含まれているんですよ♪
094.JPG

そして、ふりかけの中身(素材)は・・・
*しらす
*大豆
*ひじき
*のり
*椎茸
*ごま

栄養満点の秘密に納得♪
この中に、普段食べてくれないお子さんの苦手な物含まれていませんか??
でも!このふりかけだったら、絶対食べてくれるはず!!

ぷくぷう&主人の2人で実際に食べてみましたよ大笑い
私は、お昼ご飯に!
主人は、お弁当にプラス!

045.JPG

【内容量】
5gという事で主人のご飯量(大きい茶碗1杯分程)には少ないかな?と思っていたのですが
「ちょうど良かったよー!」との事!!
私はご飯少なめなので、2回に分けて使いました。
思っていたよりボリュームを感じたので、これならガッツリ食べる男の子でも大丈夫そうですね♪

【味】
「かつおしょうゆ味」との事でしたが、味が少し濃いめですごくご飯に合うんですハート
そのおかげで、上記で紹介した素材の中に苦手な物があっても全く気にならない!
だけど、素材の良さは存分に引き出しているので食べやすいんですよねウィンク
主人いわく「お茶漬けにしても良さそう」との事でしたよ♪

【オススメポイント】
我が家でもう1つ、オススメしたいポイントがココ!!
ふりかけの裏面なんです♪
093.JPG
「世界の言葉で“がんばれ”」のコーナー大笑い
英語だったりドイツ語だったりと、それぞれの袋に世界の言葉が書かれているんです。
これ、面白いですよね!!
子供ってこういうプチ知識とか好きなんです♪(大人の私でも好きだったり♪)
お弁当のちょっとした楽しみにもなるし、コレはおもしろい
スポーツ応援ふりかけだし、どの商品にも「世界のがんばれ」が載っているのかな?

5g×5袋入りなので、袋数はちょっと少ないですが
栄養素抜群でとっても美味しかったので、大満足でした♪
特に育ち盛りのお子さんがいる家庭にはオススメかも!!
食べてみたい方!気になる方はぜひともサイトをチェックしてみてくださいね♪
スポふりブランドサイト

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.18 12:53:08



© Rakuten Group, Inc.