018255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2017.02.22
XML
カテゴリ:お試しレポ
子育て中のママさん必見!!
インフルエンザにノロウイルス。
いろんな病気が流行るこの時期には特に大事な予防法である手洗い。
その【手洗い習慣】を子供に楽しくつけてあげるのに便利でオススメのアイテムがこちら!

シャチハタさんの
《手洗い練習スタンプ おててポン》

rblog-20170222180451-00.jpg

rblog-20170222180451-01.jpg

rblog-20170222180451-05.jpg

使い方はとーっても簡単♪♪

1.手洗い前に、手にポンっとスタンプ。
(可愛いバイキンの絵柄になっています!)
rblog-20170222180451-02.jpg

rblog-20170222180451-06.jpg

2.石鹸で30秒しっかりと手洗い。

3.バイキンマークが消えるまで、しっかり水で洗い流して・・・

手洗い完了ー!!

rblog-20170222180451-03.jpg

目に見えないバイキンだからこそ、このスタンプで子供の目に見えるようにしてあげるんですね!
楽しく視覚で学べるなんて、ナイスアイデア♪

実際に試してみると・・・
普段の手洗いがいかにダメだったのか、改めて実感orz
スタンプが消えるまでというと、結構しっかりと手を洗わないといけないんですよね。
そのしっかり手洗いが、子供にとってはなかなか難しかったりするんです(^^;;
でもこれなら、
『バイキンをやっつけるぞー!』
なんてスタンプをポンってしてあげれば手洗いが楽しくなっちゃう♪
こんなアイテムがあったら、私も手洗いするのが楽しかっただろうなぁー(*^^*)
毎日喜んで手洗いに行っちゃいますよね♪

ブルーとピンクの二種類があって、バイキンのデザインも違うので子供さんの好みに合わせてチョイス!!
【約1000回のスタンプが可能】だそうですよ!!
さらにインクには【安全な食用色素】を使用しているので小さな子供さんにも安心♪
その為インクの補充はできないのですが、お値段もお手頃だし、これで手洗い習慣が身についてくれるなら良いですよね(*^^*)

気になる方はこちらよりチェックできますよー♪
ここなら、367円で購入できちゃいます♪


【シヤチハタ】手洗い練習スタンプ おててポン ブルーZHT-A1/H-01【スタンプ】【インフルエンザ対策】【手洗い】【子供用品】


【シヤチハタ】手洗い練習スタンプ おててポン ピンクZHT-A2/H-02【スタンプ】【インフルエンザ対策】【手洗い】【子供用品】

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.22 18:31:07



© Rakuten Group, Inc.