018261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2017.12.12
XML
カテゴリ:お試しレポ
今日は、この時期にピッタリな可愛すぎるアイテムをご紹介❤️
イーザッカマニアストアーズさんの
「装着したままタッチパネル操作が可能♪
ふわふわアニマル タッチグローブ」

rblog-20171212170149-00.jpg

右に写っているのが、今回紹介したいアイテム✨
シャムネコちゃんバージョン💕
そして、そのお隣に写っているのが我が家の猫ちゃんです✨
うちの子はチンチラなので、シャム猫ちゃんではないのですが、正面向いたお顔がそっくりだったのでこちらの手袋に一目惚れ😘
この写真では分かりにくいので、他のショットも載せていきますね📷

rblog-20171212170149-01.jpg

rblog-20171212170149-02.jpg
↑この手袋の色が違う部分に導電素材が使われているので、スマホ操作もできちゃいます💕

rblog-20171212170149-03.jpg
不思議な白い物体(手袋)に興味津々✨

rblog-20171212170149-04.jpg
この写真が一番そっくりかな??

さりげないワンポイントで猫ちゃんのお顔が刺繍されているデザインなので、年齢問わず使えそう✨
こんな可愛いデザインなのに、更にスマホ操作もOKなんて優秀❤️❤️
スマホを触っている時も、手の甲に猫ちゃんが見えて可愛いですよね😍

更に我が家にとって嬉しかったのは、息子がこの猫ちゃんの刺繍が大好評だったこと!!
1歳の息子に「いないいないー…ばぁー!!」と手をひっくり返して猫ちゃんを見せると大笑い😘
よっぽど気に入ったのかずっと手袋を持ってきては、やってくれといつもせがまれています(^^;;
白くてふわふわで触り心地が良く、もうこの時期は毎年愛用したくなる可愛さです✨
犬猫好きなお友達にプレゼントしても喜んでもらえそう💕
他にも色んな猫ちゃん、ワンちゃんのデザインがあるので気になった方はぜひサイトを見てくださいね( ^ω^ )

装着したままタッチパネル操作が可能♪ ふわふわアニマル タッチグローブ

イーザッカマニアファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.12 17:01:57



© Rakuten Group, Inc.