018256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2017.12.23
XML
カテゴリ:お試しレポ
先日レポしましたペリカン石鹸さんの
【BUTTER SPRAY】
引き続き使ってみた感想です(о´ェ`о)

某コスメ口コミサイトでも【5.3】と高い評価のこちらのアイテム!
シアバターがスプレータイプになってすごく使いやすいので納得の評価ですよね♪

現在1歳になる子供がいる私にとっては、お肌のケアの為に時間をとる余裕もなく…
ましてやゆっくりシアバターなんて塗ろうものなら、確実にそんな時間作れそうにありません(T_T)
だから、こちらのBUTTER SPRAYを使うとパパッと肌のケアを済ませられるからすごく助かってます^^
しかもベタつかないから、すぐに物や子供に触れても安心♪
先日2人目の妊娠が分かり、肌質が変わるかなぁと心配していたのですが、相性が良いのかトラブルなく使えています^^
朝のメイク前とお風呂上がりに使っているので、すぐ無くなるかな?と思っていたのですが、まだまだ大丈夫そう♪
無くなったらリピしようか迷い中です(о´ェ`о)★

バタースプレー商品詳細

ペリカン石鹸ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.23 14:58:45



© Rakuten Group, Inc.