018193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2019.01.10
XML
カテゴリ:お試しレポ
株式会社ニッタバイオラボ様の
【Colla cafe 簡単デザートの素】

rblog-20190110215754-07.jpg

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ

作り方はとーーっても簡単!!

rblog-20190110215754-08.jpg

0歳と2歳のやんちゃ息子達がいてもパパッとすぐ作れます(*^ω^*)


しかも!
必要なものはたったコレだけ💕

rblog-20190110215754-00.jpg

今回は牛乳の代わりに豆乳を使ってみました✨
コーヒーゼリーのみ、お湯だけでOKだったのですが
これも豆乳に変更✨
コーヒーゼリーならぬ、カフェオレゼリーみたいな感じになるかなとアレンジしてみました💕


では早速!!
レッツクッキング(*^ω^*)♪



*粉入れます!

*お湯入れます!

rblog-20190110215754-03.jpg

*豆乳入れます!

rblog-20190110215754-04.jpg

はい、おしまい(≧∀≦)♪



あとは容器に入れるだけ♪

rblog-20190110215754-05.jpg

そして冷蔵庫へ!!



足元でグズっていた息子を待たせることなく、
おやつの準備完了!!

あとは2時間程待つだけ💕
簡単すぎるo(^▽^)o

簡単すぎて洗い物もこれだけ!!

*ボウル
*計量カップ
*スプーン(泡立て器を出すのをサボって簡易にスプーンで( ´ ▽ ` )笑)

rblog-20190110215754-01.jpg

そして完成したのがこちら!!
最後に好きなトッピングを✨

rblog-20190110215754-09.jpg

rblog-20190110215754-10.jpg

rblog-20190110215754-11.jpg

下手ですが、息子の大好きなネコをクリープでお絵かき✨

【食レポ】
とにかく揺らすとフルフル震えるくらいに、プルップルで美味しいーー💕💕
とってもなめらかで、家族みんな大絶賛!!
市販のなめらかプリンと変わらない食感です✨
甘さ控えめな感じなのでくどくなくて私にはツボでした✨

どの味も美味しかったのですが、
我が家のアンケート結果は

私→ 1.チョコプリン 2.杏仁豆腐
主人→ 1.コーヒーゼリー 2.杏仁豆腐
息子→ 1.チョコプリン 2.プリン
でした✨
選べないくらいどれも美味しいので、本当は順位がつかないくらいなのですけれどね💦

コラーゲンが入っているのが私にとって嬉しいポイントだったのですが、
味や食感には全然わかりません♪
美味しくコラーゲンも摂れるなんて素敵😍
一箱に3袋入っているので、今度は息子と一緒に作りたいと思います💕

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.10 21:58:04



© Rakuten Group, Inc.