209661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極め!ギャンブル魂の集い場所

極め!ギャンブル魂の集い場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 皆さん、おはようございます。

 日本時間にも慣れたpukuzohです。

 昨日のトレードです。

 USD S106.20 +3800円

 雇用統計前にポジションを閉じました。
 予想通りドル円は下振れ。戻り売りを狙おうと思ったところで外為がパンク。この後はもう一度パソコンを立ち上げるのが面倒だったのでそのままブログを更新して寝ました。

 今日の時点で105円を割ってますね。目標ポイントは102円とみて落ちたところを拾う予定です。

 今週の成績です。トータル+8939円。目標金額まであと26977円です。

 今週は金利発表や雇用統計など大きな指標があったので果敢にトレードできませんでした。取引回数は5回。一応全勝です。もっとできたはずという思いもありますが2連敗を恐れて我慢してしまいました。しかし今週勝ったことによりカド番脱出です。来週からはもう少しトレード回数を増やすか利益率を増やしたいと思ってます。

 ドルですが正直上がる要素なんてまるでない、と思ってました。ここ最近の上昇も不自然に感じてました。FRB議長が為替に介入するなんておかしな話です。何かがあると思ってます。それはW・バフェットが知ってると思います。確かに最近の米国指標は良好な数字が多いですが失業率だって増加してますし、サブプライム問題だってまだ解決したとは思ってません。それは再来週から始まる証券系の決算報告で証明されると思います。
 原油の下落、バーナンキ議長の為替発言によって上昇したドルですが結局原油も再び130ドル台に乗せてきました。ドルはもう一度底値を狙いに行くと考えてます。ユーロの圧力も相当なものだと思います。

 さて近頃めっきりプッシュしてもらえなくなったこのブログ。訪問者数は右肩上がりの増加傾向ですが週間インポイント数は右肩下がりの減少傾向です。これはタイトルにつられてやってきたもののつまらないというのが原因でしょうか。
 悪役ブログですから順位は気にしませんが内容がつまらないと思われているなら更新しても無駄です。更新頻度を下げようかと思ってます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 06時44分46秒


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.