001617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新しい私発見

新しい私発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

日記

(3)

(1)

映画

(1)

運動

(0)

マンガ

(0)

Comments

ぴよ0101@ (*´∇`*) こんにちわ~♪(*´∇`*) 日記がんばって…
ぺこぱんYK@ Re[1]:変わる私。(08/14) ウマさまありがとうございます! 5年で…
ウマ0208@ Re:変わる私。(08/14) はじめまして..... 楽天5年目のウマと申…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぺこぱんYK

ぺこぱんYK

2006.08.15
XML
カテゴリ:映画
一人で観るのが怖くて親友を巻き込み一緒に観ました(笑)

これかなりの 名作です。 泣いちゃったし!!
恐怖で泣いたんじゃありません。感動の涙が出たんです。


ごくごく普通の女子大生エミリー・ローズにある日異変が起こる。
激しい痙攣、突然身体にかかる圧力、そして幻覚。
悪魔に取り憑かれたと思ったエミリーがムーア神父に悪魔祓いを頼む。
しかしその甲斐なくエミリーは衰弱して命を落とす。
ムーア神父は過失致死で起訴され裁判となる。
やり手の女弁護士がつき、彼女にエミリーに起こったことの全てを話し、法廷での証言を求める。
法廷は悪魔の存在を認めるのか、それとも精神病と判決を下すのだろうか・・・。

というあらすじ。


ラスト10分。私は泣きっぱなしでした。

ホラーが苦手な方でもこの作品は絶対に大丈夫。私だってホラーは苦手です。
ホラーというよりサスペンス?ドラマ?

うまく言えないけどでも本当に観て良かった。色々考えさせられる作品です。


主演の女の子の演技には度肝を抜かれました。
ジェニファー・カーペンターという新人の女優さんだそうです。
演技とはとても思えない程の苦しい表情だった・・・思い出しただけでもコワイ・・・・

これからのホラー界期待の星だと思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.16 04:59:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.