107428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おウチ計画実行中!!

おウチ計画実行中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sally_sally

sally_sally

フリーページ

お気に入りブログ

キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
J・URBAN COURTの白… ままのおりぼんさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
My Future House mijupiさん
そらまめひよこ そらまめひよこさん
Forever クール クール0710さん
♪ あったかい気… Mirabell123さん
-かぞくのおうち-ロ… 凜蓮さん
sky blue drop *shizuさん
(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん

カレンダー

コメント新着

Sally&Puma@ Re:あじさい(04/23) としえさん なるほどーーー あじさい…
としえ@ あじさい あじさいは土の酸性度が高いと青色が濃く…
Sally&Puma@ Re:その後どうですか?(04/23) kakoさん この写真の後、ほとんどヘナ…
Sally&Puma@ Re[2]:・・・・(04/23) ままのおりぼんさん それは、寂しい・…
kako@ その後どうですか? よつばのクローバーだけに枯らしたくない…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月10日
XML
カテゴリ:建てよう計画-基礎
どうやら、夏バテらしく
夕方になると頭が痛くなってくるSallyですしょんぼり
冷房病とかなのかな?
日中は、冷房がガンガンのオフィス会社にいるので
ランチにお外晴れに出ると、「生き返る~~~」というくらいカラダが冷えてます。
それが、4時くらいになると頭痛くなるんですよ雫
それで、帰る頃になると体温調節も出来なくなってしまい、
頭は暑いのに、カラダは冷え冷えとかしてるわけで
しばらく治らないのでありました失敗
なので、本日スーツの皆さんが出かけた後は
室温を24度まであげて、カーディガン着て自己防衛中ですお化け

昨日も、頭痛かったのですが
それを超える勢いで「現場見に行きたい~~~」と
Pumaアニキに訴えまして、帰りに連れて行っていただきました。
優しいわねーーーどきどきハート
・・・頭痛くて、だるそうな人に、訴えられたら
誰でも、連れて行くって???まぁまぁ。そんなことはないのよぉ。

なので、まずは現場の様子をご覧下さい
070809-1.jpg

8/6の日記と同じような角度でとって見ました。

土留め完了してる~~~OK
う・う・うれしい・・・・ピンクハート

070809-2.jpg
お隣との境界です。こちらの完成前も8/6の日記にございますよ。
手前は、植栽四つ葉の予定その向こうには
こんな柵をつけるのである。
jmeshj3.jpg
HPから勝手にいただいてきました雫
こんな感じの茶色がつく予定。

070809-3.jpg
こんな感じになりました。
ここらが、植栽が植えられる部分です。

070809-4.jpg
左の方が、土留めしたところ。
手前が駐車場車になるところ。
奥の右手に、ショベルカーが一人寂しくたたずんでいました。
働きご苦労サマ。お疲れサマねーー。
おかげさまで、敷地が1メートルくらいは拡大しました。
ずずーーーんと奥までなので、ずいぶん拡大しましたよーーーーーオーケー

ホントあっという間に出来ちゃうもんですね。
結局現場の方々には1回しかお会いできませんでした失敗

なので、あとは、建築申請が通るのを待って
基礎工事へと移行して行くようです。
どうやら、あの耐震疑惑以降、全国的にのようですが
特にこちらは厳しくなったみたいで
建築申請を出しても降りるまでに1ヶ月以上かかってるとか
安全のため、とはいえ、
Wで支払はきついです・・・・どくろ
なので、そこのところ的にも
早く工事を始めてお引越しをする。か、
宝くじが当たって、そんな心配はご無用になる。か、
どちらかがいいんですけど~~~~~~

できれば、宝くじが当たるきらきらほうがいいなぁ・・・と妄想しながら
夏ばてにならないように、水分補給にいそしみます。

おしまい。



最後に、こちら↓↓も、よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 住まいブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 14時34分07秒
[建てよう計画-基礎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.