107469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おウチ計画実行中!!

おウチ計画実行中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sally_sally

sally_sally

フリーページ

お気に入りブログ

キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
J・URBAN COURTの白… ままのおりぼんさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
My Future House mijupiさん
そらまめひよこ そらまめひよこさん
Forever クール クール0710さん
♪ あったかい気… Mirabell123さん
-かぞくのおうち-ロ… 凜蓮さん
sky blue drop *shizuさん
(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん

カレンダー

コメント新着

Sally&Puma@ Re:あじさい(04/23) としえさん なるほどーーー あじさい…
としえ@ あじさい あじさいは土の酸性度が高いと青色が濃く…
Sally&Puma@ Re:その後どうですか?(04/23) kakoさん この写真の後、ほとんどヘナ…
Sally&Puma@ Re[2]:・・・・(04/23) ままのおりぼんさん それは、寂しい・…
kako@ その後どうですか? よつばのクローバーだけに枯らしたくない…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月20日
XML
カテゴリ:建てよう計画-基礎

昨日と打って変わって、今日はお天気晴れいいですねぇ。
でも、こんな風に冬雪に向かって行くのね足跡って感じるSallyです。こんにちは。
風邪引いたりしてませんか??

昨日と今日と、ワタクシは現場には行けませんが、
代わりに、Pumaアニキが現場に顔出しです音符

そして、あっという間に変貌を遂げる現場のレポカメラを頂きました。

まずは、昨日の夕方から下矢印
071119-3.jpg

この後、どんどん暗くなって、10分後には真っ暗で、現場作業終了モータースポーツだそうで。
ギリギリの時間に現場にたどり着きましたグッド

昨日の日記で載せた 地盤改良のニョロニョロ電柱の頭(笑)が、揃えられてますね。
ニョロニョロ電柱の頭は、なんと、ハンマーで壊して、鉄筋を切る。という手作業でしてくださってたみたい。
すごいですね。職人技きらきら
そして、ユンボちゃんがお目見えです。

そして、今日はこんな下矢印感じになってました。
071120-2.jpg
昨日とほぼ同じ角度から、ですね。
地盤改良の柱は、もう見えなくなって、一面に砂利がひいてあります。

基礎やさんががんばってくれてますモータースポーツ
腰を痛めないように、してくださいね~~~

もう一枚下矢印
071120-3.jpg

こちらが、玄関側です。
今掘ってるところが、玄関ポーチですね。

なんか、どんどんおウチhome_piyo.gifらしいじゃないですかウィンク

あーーーーー、見に行きたい・・・・・お化け

こうして、いつの間にか現場は進んで行くんですよね・・・・・
もう、見れないところなのに~~~と思いつつ
進んでもらわないと、おウチ建たないし(笑)

これから、どんどん寒くなるので
今日みたいな比較的暖かい日にどんどん進んでもらわなきゃですね。

それにしても、せめて、セメント生コンドボドボ入れるところとか見たいんですが~~
無理かしらね~~

* タッキーGOGOさんより、教えていただきましたが、生コンでした。
   これで、Sallyひとつ知識が広がりました(?)ありがとうございます。
   これからも、どうぞよろしくお願いしますきらきら 

それでは、このへんでcheree.gif
今日もお付き合いありがとうございました。Sallyでした。




ぜひ、お帰りの前に 下矢印こちらを、クリックお願いしますきらきら
       にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加しています
応援クリックをお願します( ゚∀゚ )ノkira.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 10時06分53秒
[建てよう計画-基礎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.