169178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

岡山でハワイのフラ&ロミロミスクール主催           ぷめはなオーナーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.06
XML
カテゴリ:思うこと
アロハ(*⌒▽⌒*)

たまに卒業生から連絡がある。

そして、ぷめはなでロミロミ受けて良かったです。

となんとも嬉しい事を言ってくれる。

沢山いたら、合う人と合わない人がいる。
だから決して良いスクールとは言えないかな( ̄∇ ̄)

でも、ご縁があった方と繋がっている。ありがとう(^_-)

以前から、どこかで聞いた

『1人味方がいれば10人に嫌われても大丈夫』と言う
言葉で自分を慰めていた事もある。

周りを気にしていた時期には役立った(*^▽^*)


ふと、前に友人が言ってくれた言葉

「やっぱりあなたはそのままでいいんだね」

安心をくれた一言だった、守られている感覚はなんとも心地が良い

大丈夫、今のあなたで

そんな言葉を言ってくれる人がいれは、安心して

また色々出来る。

子供にとっては、母親の存在がそれだよね(^_^)

読んでくれている皆さん一人一人に安心をくれる味方がいますように!

そう、この安心を味わいたい方は是非、前回書いた

『Hooponopono』セミナーへ



変わりたいと本気で願った時、変化が訪れると思います。
(これは、時期がある、苦しい時期もとっても大切な時間、
乗り越えてね~)

それもこれもあなたの味方なんです!

スミマセン、相変わらず文章が下手くそで( ̄∇ ̄)

では、たまに来る皆さんの連絡待っています!

いい加減なぷめはなより・・・

私は勝手に良い加減だと思っている(^。^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.06 22:09:30


PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

ぷめはな86

ぷめはな86

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.