216376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかな陽射しの中で

やわらかな陽射しの中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2008.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

良いお天気が続き、
近くの河原の河津桜も
咲き始めました。


河.jpg


先週は出かける用事も多く、
車の窓を開けて走ったら
気持ちがよかった♪


津.jpg
       

でも、その夜から
くしゃみ・鼻水が・・・


桜.jpg
             も~もたろさん♪と歌いたくなりますが、桜です


『神奈川県西部子ども劇場』で行う
「子ども祭り」のコーナーゲーム
(私たちのブロックは缶ポックリ)の
タイトルとルールを考えて欲しい
と言われていた事を
期限ぎりぎりに思い出し、
「ぽっくり・ひょっこり・ほっこり♪」と
その場の思いつきで書いたら
好評でした。


鯉.jpg
              河津桜が咲いている川には鯉がいます


毎年苦労する確定申告も
今年は早めに書類の整理をし、
無事に提出することが出来ました。
すごく混んでいて
4時間かかり、
お腹がギュルギュル鳴っちゃった。


マガモ.jpg
                       鴨もいます


義弟は一年間のプログラムで
リハビリセンターに
入所することになりました。
昨日、アパートの引渡しが完了しました。


ダイサギ.jpg
                    ダイサギもいます


うちの斜め隣のそのお隣のお宅に
深夜、強盗が入りました。
家族の方々は皆寝ていて
朝起きてくるまで
誰も気が付かなかったそうです。
お体が無事でよかったです。
鍵を掛ける習慣のなかった私も、
最近は戸締りに気をつけています。


ダイサギ2.jpg
        でも、イケメンには会えませんでした


河津桜が咲き始めたというのに、
うちのお庭の梅は
まだ蕾のままです。
この梅は息子が生まれた記念に植えました。
息子も遅咲きタイプなのかもしれません。


庭の梅.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.24 11:13:03



© Rakuten Group, Inc.