720922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2005/08/31
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:カテゴリ未分類
banana republic


アメリカ国内で、増殖中のバナナリパブリック。
http://www.printemps-ginza.co.jp/fashion/20050725_bananarepublic/index.htm

堂々の初の海外進出だそうです。

プランタン銀座に明日、OPENします。

SEPHORA、Pia1import、Boots、ウイリアムスソノマ、などなど
日本撤退していった海外ブランド。

NY駐在中のバナナリパブリックは、今のラインと違って、
サファリルックでした。サバンナでも行かない限り、ちょっと着ないかな~という感じの服がほとんどでした。

帰国して数年してハワイに旅行したときに、その変わりようにびっくりしました。
「ココは、わたしの好きな服がある~~~」って。

待ちきれなかったバナリパの日本進出。やっとだ~。



画像は、今回のNY旅行のもの。
NYにあるモールのもの。

ここはものすごく広い区画のところです。
かつては、GAPが入っていた場所。ってことは、GAPは押されているのか?と危惧したものの、5番街にてGAP、バナナリパブリック、両店を発見。
客層がまったく違うから、消費者にはかえっておいしいことばかりかも。

バナリパの公式HPはこちら
http://bananarepublic.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/31 11:55:31 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.