【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

コエ3鯖通信社

Freepage List

March 11, 2005
XML
カテゴリ:クロノス
こんにちわぁkazuking@ご無沙汰しております でっす

引越しした先の地理を把握するべくブラブラと歩いていたら

クロノス公認ネカフェ見つけちゃいましたw

ぶっちゃけ休止してから10日位でinするのもなぁ・・とか思ったんですけどね

風の噂で某弟子がセイク2連敗だとか、某師匠が風邪をひいたとか

何気に気になることがあった訳で、無料だしまぁいいやって感じでネカフェ入ったんですよ

それで個室をチョイスして、いざクロノス起動!!111

























リ○2とF○専用台でしたл○

クロノスできる所に席変更お願いできますか?と言えなかったkazuking@大介失格でっす(ナニ






ってかこうなるとやっぱり悔しいので意地でもはいってやろうかと思って

昨日別の場所にてinした訳ですが・・・

無事ルイと会うこともできたし なんと あらりんとも偶然に会うことができたんですょ♪

ぴえろんと会えなかったのが残念でしたけどね;;



お師匠様も風邪から回復してたみたいだし お弟子ももう大丈夫そうだったしね

少し狩もできたし結構楽しかったです♪

んでもまぁ・・・あれですね

うちを見かけてわざわざ内緒くださった皆さんありがとでした ペコ

また暫くin出来そうに無いのですが4月になればかなり落ち着くはずなので

そのときはまたよろしくお願いします

短いですがこの辺で~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2005 12:05:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kazu_king

kazu_king

Favorite Blog

まめ! ツギノスケさん

誰かが言いだした、… 秋酔яさん
まったり 日記 O-CHAさん
あやつり vv_instinct_vvさん
SB-House SnowBirdさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
ぼちぼち日記。 オイル。さん
私のクノロス日記 鴨川 さん
タレ日記 零7753さん

© Rakuten Group, Inc.