362473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

After22

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

お気に入りブログ

ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
foot001 foot001さん
お気楽 vissel ゴ・… mami♪さん
Crimson Wings marglidさん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
神戸辺り、たゆたう… Ahojinさん
気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
MISAKI V GARDEN misakiVgardenさん
2005/03/16
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
今週末はナビスコ杯の予選(VS浦和戦)ですね。

イマイチ調子に乗っていないレッズをここで叩いて・・と妄想しているところですが、
オフィシャルショップからのメールによれば、
「ヴィッセル側のゴール裏チケットは、レッズ側の半数しか売れてない」そうです(+_+)

今の時点ではほとんどさばけてないんでしょうが、
それにしても、ホームなのにアウェイの半分は寂しいですね。
シーズンパスの人が多いと信じたいです。

掲示板なんかみると、ナビスコは見に行かないという人もいるみたいで、
リーグ戦に比べて人気がないのですが、何故でしょう?

テストマッチならまだしも、ちゃんとした公式戦なんですけどね。

むしろ、タイトルを獲るならカップ戦の方が可能性が高いですし、
より応援しようという気になってもいいのでは?と思います。

とにかく、みんなで応援に行きましょう。


あと個人的には、大宮戦で披露された新応援歌も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/17 12:15:18 AM



© Rakuten Group, Inc.