362477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

After22

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

お気に入りブログ

ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
foot001 foot001さん
お気楽 vissel ゴ・… mami♪さん
Crimson Wings marglidさん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
神戸辺り、たゆたう… Ahojinさん
気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
MISAKI V GARDEN misakiVgardenさん
2005/12/28
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
公式より、松尾がFC東京へ完全移籍、徳重がレンタル延長とのこと。

松尾は器用貧乏な所が災いして結局、神戸では花開かなかったですね。
サイドで使い続けていれば、開花したかもしれないですが・・・。
能力的にはかなりのものを持っていただけに、完全移籍は惜しいと思うのですが、
ホームの柏戦以来、神戸サポーターの信頼を完全に失っていたので、
移籍した方がお互いのためでしょう。しょうがないですね。


徳重は12/25のエントリーとは異なり、結局レンタル延長でした。
日刊の記事はやはり信用が置けない・・・。
中途半端にレンタル延長なので、浦和に帰りたがっているらしい、そのメンタルが心配。
本人の公式サイトぐらいは神戸モードにして欲しいのですが・・・。

コメント通りの活躍を期待しますよ、本当。


バン、サエの公式発表は今のところはなし。
バンやサエの動向、外国人やコーチ陣の発表など、残りの重要なところは結局、年越しですね。
安達さんの方針か、補強の情報が漏れてこないので、ちょっと不安になってきました。
もちろん水面下では着々と進んでいるのでしょうが。
でも、今年も年明けにアツの移籍発表があったので、来年もお年玉代わりの補強話を期待しています。


★オフィシャルより
-------------------------
DF松尾直人選手FC東京へ完全移籍決定

ヴィッセル神戸所属 DF松尾直人選手(26)が、2006シーズンより
FC東京へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

松尾直人(Naoto Matsuo/26歳)
■生年月日:1979年9月10日(26歳)
■ポジション:DF
■身長/体重:181cm/77kg
■出身地:和歌山県和歌山市
■チーム歴:1995~1997 近畿大学付属和歌山高校(和歌山)
■出場歴:
J/J1リーグ戦通算 82試合出場4得点、カップ戦17試合出場1得点、天皇杯9試合出場1得点
J2リーグ戦通算 0試合出場0得点
■松尾選手コメント:
「8年間という長い間、本当にお世話になりました。
新天地でも頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします」


GK徳重健太選手期限付移籍延長のお知らせ

2005年8月より当クラブへ期限付き移籍加入していました
GK徳重健太選手の移籍期間延長が決定しましたのでお知らせいたします。
契約期間は2006年2月1日~2007年1月31日まで。

徳重健太(Kenta Tokushige/21歳)
■生年月日:1984年3月9日(21歳)
■ポジション:GK
■身長/体重:187cm/84kg
■背番号:30
■出身地:鹿児島県
■チーム歴:
1996~1998 諫早・小野中学校(長崎県)
1999~2001 国見高校(長崎県)
       全国高校選手権優勝(2000、2001)
       全日本ユース(高円宮杯)優勝(2001)
       全国高校総体(少年)優勝(2000)
■出場歴:J1リーグ通算 リーグ戦5試合出場0得点
■代表歴:
U-16日本代表(2000)/アジアユース代表メンバー
U-18日本代表(2001)/FIFAU-17世界選手権代表
U-20日本代表(2002、2003)/AFC U-20ワールドユースカタール大会代表
              /トゥーロン国際大会(フランス)代表
■徳重選手コメント:
「来年1年間、神戸に残ることになりました。
J2に落ちたときの悔しい気持ちはこの先ずっと忘れないと思います。
チームを1年で必ずJ1に復帰させて、
来年の今頃は『あれ(J2降格)もいい経験だった』と思えるくらいに頑張りたいです。
これからも応援よろしくお願いします」
-------------------------


↓ランキング参加中。記事が面白ければクリックを。
人気ブログランキング 人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/28 12:40:57 PM



© Rakuten Group, Inc.