362479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

After22

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

お気に入りブログ

ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
foot001 foot001さん
お気楽 vissel ゴ・… mami♪さん
Crimson Wings marglidさん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
神戸辺り、たゆたう… Ahojinさん
気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
MISAKI V GARDEN misakiVgardenさん
2006/04/14
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
明日はアウェイ柏戦。
残念ながら、現地参戦もTV観戦も出来ません。
現地で応援される方々、去年悔しい思いをした彼の地での応援、頑張ってきて下さい。

今節、クニが出場停止なのは痛いですが、
バックアップメンバーに頑張ってもらいましょう。
今までの流れから見ると代わりはヤナが有力。
そして、前節に不在の大きさを改めて認識させられたツボが復帰。
これ以外は同じスタメンでしょう。

柏で怖いのは、サイド攻撃と二列目からの飛び出し。
7節の決勝点が象徴的な感じがします。
特に二列目からの飛び出しは
去年も他チームに散々やられたので、今年は何とかしたいですね。

飛び出してくるのはあのディエゴ・ソウザ。
昨年、チーム内のゴタゴタでリーグ戦の出場機会もなく帰国してしまっただけに、
ここまで活躍されると、正直悔しい思いはあります。
勝利を導くためにも、彼を何とか抑えないとダメでしょう。
小森田、トーメに期待しましょう。

両チームとも激しいプレスでリズムを作っていくだけに、
その攻防が鍵を握ることになりそうです。
前節は引いてしまった両サイドからやられただけに、
今回は勇気を持って押し上げ、中盤での主導権を握りたいところです。

次節まで中二日なので、交代枠では
試合に飢えている選手の起用もあるかもしれません。
彼らの活躍にも期待したいですね。


☆ニッカンより
---------------------------
J2神戸、因縁3連戦で浮上狙う

J2で6位の神戸が、上位チームとの「因縁3連戦」で浮上を狙う。
15日の首位柏戦を皮切りに、18日は3位横浜FC戦、22日は2位東京V戦。
13日は非公開練習で連係を徹底した。
柏のキーマンは昨季神戸に在籍したMFディエゴ。
レオン監督解任余波で、公式戦出場ゼロのまま解雇した。
新天地で今季4得点と好調だが、
DF坪内は「1対1で絶対負けないというプライドを持ってやらないと」と気合を入れた。
さらに横浜FCにはFWカズ、東京VにはMF菅原の元神戸勢が待ち受ける。
MF三浦主将は「誰でも古巣相手は燃える。
カズさんたちもそういう気持ちで来るだろうけど、結果を出さないと」と話していた。
---------------------------


↓ランキング参加中。記事が面白ければクリックを。
人気ブログランキング 人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/14 12:47:52 PM



© Rakuten Group, Inc.