362447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

After22

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

フリーページ

お気に入りブログ

ケセラセラ!!(なんく… amocchi4さん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
foot001 foot001さん
お気楽 vissel ゴ・… mami♪さん
Crimson Wings marglidさん
ちょこっと一服(NO … プラティ♂さん
神戸辺り、たゆたう… Ahojinさん
気まぐれBLOG~ブル… えすぺらんさ☆★さん
MISAKI V GARDEN misakiVgardenさん
2006/08/23
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
第35節 アウェイ(鳥栖スタジアム) 神戸1-0鳥栖

今日はPVも行けなかったので、映像は見ていません。

神戸は平日開催日はあまり良い結果ではない上に、
相手は柏に大勝し、休み明けで休養十分の鳥栖、
しかも好調のJ2得点王新居がいるとあって、
厳しい戦いになると予想していましたが、またも1-0で勝利しました。
最近は内容はあまり良くないようですが、辛うじて勝ちを拾っている印象です。
今日は決定機をかなり外したようですが、ここは修正したいところ。

それとカードの貰い方がもったいないですね。
バクスターのコメントを見ると審判もイマイチだったようですが、
それでもカードには気をつけないと。

今節は柏が大敗し、横浜×仙台は引き分け。
本当に風が吹いてきたかもしれません。
風に乗って一気に目的地へ、と行きたいところですが、
座礁しないように足元をしっかり見て進んでいきたいですね。

次節はその柏に大勝した東京V。
火曜日に試合だったため、神戸よりも1日休息日が多いです。
混戦のJ2はまだまだ気が抜けないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/23 11:37:05 PM



© Rakuten Group, Inc.