069958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 うちの3にゃん娘 ぷに・ここ・ちくわ                        

 うちの3にゃん娘 ぷに・ここ・ちくわ                        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷにやま

ぷにやま

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

『魔法の国』猫雑貨… エンジェル_911さん

コメント新着

kitoharo@ お久しぶりです。 更新が止まっていらっしゃるので心配して…
ぷにやま@ Re[1]:ぷにとここと、ちょっとちくわ。(01/09) えっちゃんと78さん テレビの上で寝る…
えっちゃんと78@ Re:ぷにとここと、ちょっとちくわ。(01/09) ぷにちゃん、テレビにそんな格好までして …
ぷにやま@ Re:ご心配かけました(01/09) こいちゃんさん 元気に復活されて良か…
ぷにやま@ Re[1]:ぷにとここと、ちょっとちくわ。(01/09) 阿南のペット好きさん 昨年末は素敵な…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







NN生活のしまねこさん手作りまたたび入りキッカーで、
「NNまたたび祭り」があちこちのにゃん猫足跡家庭で開催されていました。


5日前、うちも参加しようと
以前いただいたしまねこさんのキッカーでお祭りしました。



まず、一番またたび好きのここが階段で遊びます。

7.13ここ.JPG



夢中になって背中から転げ落ちてもにゃんのその目がハート

7.13階段.JPG



深夜に3にゃんでキッカー祭り。

7.13キッカーここ.JPG
ここ


7.13キッカーぷに.JPG
ぷにはキッカーをやっつけた?



7.13ちくわ.JPG
まだ幼いのか、ちくわはおとなしく遊んでました。



写真を撮ったけど、ブログはさぼっておりました所、

昨日、またまた嬉しい郵便が届きました。


新鮮採れたての
しまねこさん手作りまたたび入りキッカーです手書きハート

しまねこさんの3キッカー.JPG

かわいい布で3個も嬉しいですダブルハート



ここ記念写真カメラ

ここ記念写真.JPG


全部、私の物という感じのここ、ウハウハですきらきら

ウハウハここ.JPG



箱に入って寝ていたぷにもまたたびの香りに誘われて目覚めました目

箱ぷに.JPG

新鮮キッカーぷに1.JPG
「うわ~!すごい」とぺロリ。

そしてガブリうっしっし

ガブリぷに.JPG




ここは酔ってますね~。目がちょっとこわいかも。

酔ってるここ.JPG


こことぷに。
手前ここ、向こうはぷに.JPG



ちくわはちょっと堪能して

ここちく.JPG



あとはゴロリ。

こことちくわ.JPG
まだまたたびに酔うには子供なちくわです。



全部手作りのキッカーを100個以上作られたなんてすごいです!!


しまねこさん、ほんとうにありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.17 16:24:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.