070019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 うちの3にゃん娘 ぷに・ここ・ちくわ                        

 うちの3にゃん娘 ぷに・ここ・ちくわ                        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷにやま

ぷにやま

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

『魔法の国』猫雑貨… エンジェル_911さん

コメント新着

kitoharo@ お久しぶりです。 更新が止まっていらっしゃるので心配して…
ぷにやま@ Re[1]:ぷにとここと、ちょっとちくわ。(01/09) えっちゃんと78さん テレビの上で寝る…
えっちゃんと78@ Re:ぷにとここと、ちょっとちくわ。(01/09) ぷにちゃん、テレビにそんな格好までして …
ぷにやま@ Re:ご心配かけました(01/09) こいちゃんさん 元気に復活されて良か…
ぷにやま@ Re[1]:ぷにとここと、ちょっとちくわ。(01/09) 阿南のペット好きさん 昨年末は素敵な…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




かわいい3にゃんお手玉猫

3にゃんお手玉.JPG

もらっちゃいましたスマイル


かわいい.JPG


同じ市内のこいちゃんさんのブログ「ゆきとこいちゃんのネコ日記」で、
こいちゃんさん手作りの猫お手玉かわいいなぁ~と見てました。


そのお手玉がお花屋さんの
フラワーかごせさんに置いてあるとのことダブルハート


ちょうどプレゼントにお花を買おうと思っていたので、
次女とかごせさんに行きました花


かわいい猫お手玉のかご盛りがあって、
「にゃんこ好きの方、1つどうぞ」と書かれてました。


お店の人と「こいちゃんさんのブログ見てるんですよ~」と話して、
「うちは3にゃんいるんです」と言うと、

「じゃぁ、3個持って帰っていいよ」と言ってもらえました。わ~いスマイル
お言葉に甘えてもらっちゃいましたちょき



ぷに似の子
ぷにと.JPG



ここ似の子
ここと.JPG


ちくわ似の子
ちくわと.JPG


とてもかわいくて、丁寧に作られてますね~。

ありがとうございます。


乗せ乗せ.JPG


花束もすごくきれいなのを作ってもらいました。

またまたにゃんずのおかげで素敵なつながりが出来ました
手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.25 23:21:45
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.