444683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.05
XML
カテゴリ:買ったモノ

こんばんは~ウィンク

久しぶりにファッションネタではないネタですが。。。

この間、友人宅に遊びに行った時に玄関開けたら・・・

       
         ハート(手書き)ふぁ~っと良い香りがショックハート(手書き)


普通の芳香剤より、優しく・・・でも良い感じに漂ってる香り!!!

でも香りのモトらしきものは、見当たらず??どこ??

気になって、友人に聞いてみると置物に隠れていたコレを見せてくれました目


消臭パフパフ~ジャスミンブーケ~
¥680

最近CMでもやっていますが、置いておくだけで電池式で香りが一定の間隔でパフッと出るんです!!
ホントにパフッって出るの(笑)

友人のうちからの帰りに、さっそく買って帰り。。。
私の部屋でもパフパフ良い香りです♪

最初は、そのパフパフ見たさに釘付けになったりして(笑)

1~5段階あり、1でも充分香りますよ~グッド

私は友人オススメのジャスミンブーケにしたけど。
売り場で・・・

スプリングガーデン
と迷ったんだぁ!コレもなかなか♪

最初の本体込みは約¥700もするから、他のより高いけど香りが弱まらず(設定1で)60日は、もつらしい!!

2回目以降は、つめかえ(半額以下)だから
かえって、お得かも??

各¥298

パッケージのところに香り見本(シールをこすると香る)が付いてるから店頭でも試せますオーケー

最近のHIT☆芳香剤の紹介でしたぁさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.05 22:15:55
コメント(14) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.