237645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石鹸とのまどろみ

石鹸とのまどろみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オレンジタビー

オレンジタビー

Comments

もーも@ Re:ミルク100%石鹸の作り方ありがとうございます こんにちは。 作り方を公開してくださって…
オレタビ@ Re[1]:マングローブの石けん(01/17) すーさんさん、こんにちは >箱には、…
すーさん@ Re:マングローブの石けん(01/17) マレーシアに単身赴任している兄貴のお土…
きむどん0212@ Re[1]:また馬油ほしいな~。(09/24) オレンジタビーさん そうか。しばらく休…
オレンジタビー@ Re:また馬油ほしいな~。(09/24) きむどん0212さん 当面石鹸作りはお休…

Recent Posts

Favorite Blog

ラムズ・マークス … vinyl30さん
きむどんのポッケ きむどん0212さん
やばやば情報局-横… 品川まなぶさん
戦う元芸人、ベルナ… ベルナール・アッカさん
*Aroma Life* 手作り… cocomarinさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.08
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:石けんまわり

 

寒くなりました今日この頃、いかがお過ごしですか。

さて、先日は円高チャンスを機にアメリカからフレグランスオイル

購入したお話をさせていただきましたが、今度はオーストラリアの

お店でのショッピングについてご報告。

オーストラリアドルは、一時期の半分近くまで下がっているので

かなりお買い得感がありますね。

P1020895.JPG

例えばこの写真のネロリのフローラルウォータ。

かなりどでかいですが1リッターで1000円しませんでした。

送料はFEDEXなのでお高いですがアメリカよりだいぶ安いと思います。

そして肝心のお店ですが、今回はNew directionsからいくつか

アイテムを購入しました。海外の石鹸材料サイトといえば、

Bramble Berryや、From Nature With Loveなどが有名どころのようで

ソーパーさんの間でもよく話題に上っていますが、New directionsは

石鹸サイトにリンク(海外通販店舗アンケート参照) とかあるのに

あまり評判をききませんね。個人的にはこれまで何度も利用していますが

対応も梱包も丁寧ですし、変わった素材もたくさんあってかなりお気に入りです。

また、ここは基本的に買い物かご形式で購入できるので、英語の苦手な方でも

それほど困らないのでは。オンラインで欲しいものを

選択して住所等登録が済めば、一旦見積書がメールで届きます。

その後は英語でのやりとりになりますが

英語が苦手な方は「海外通販 英語」と検索すると

やりとりの方法を親切に書かれたページが

たくさんあるのでぜひトライしてみください。

また、日本支社も近々できるようなので、

だいぶ楽になるそうです!きむどん韓国からかな?

なにを買ったかは、石鹸が出来てから随時公開していきまーす。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 09:54:11
コメント(6) | コメントを書く
[石けんまわり] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.