234539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.18
XML
カテゴリ:ショッピング
家族5人揃って週末の度に出掛けるなんて、今の時期しか出来ないんだろうなー、なんて受験生を構わず買い物に連れ回しまくりスマイル
3年夏休みの部活引退までは、土日はほぼミッチリ部活だったし、高校生になったらまたそんな生活に逆戻りだろうし。
学校遠くなる分、ますます茶々との時間が減るんだろうなぁと。

さて、そんなこんなでIYへ。
寒い時期はどうしてもSCへばかりのお出掛けダッシュ
まずはアリスで太朗の七五三写真受け取りと、年賀状をお願いしカメラ
どの写真も捨てがたくて、迷いに迷ったけど、とりあえず太朗と寧々の2人のベストショットでお願いしようと。(タロチンはベッキースタイルーダブルハート)

さて、本日の戦利品きらきら
ゲーセンにてあっかんべー
2011-12-18 20:31:46 2011-12-18 20:29:10
ディズニーのエコバッグは激取れ台でどれも100円で1回づつで、アッサリ取れた。
あまりに取れるんで欲張って4つとも取って来た。
こんなにエコバッグいらんけど、お友達に配ろうかとグッド

アンクは夫が苦労して1000円位掛けてゲット。
これは家族全員ムキになって、自分も500円位は出資し応援パンチ

スポーツショップにて寧々のテニス用のウィンドブレーカー(?)
2011-12-18 20:29:10
セール品のハンガーで999円で発見きらきら
色もデザインもテニスっぽくてグッド
サイズも1枚だけ寧々のサイズだけ残ってたグッド
それと太朗におねだりされてヨッシーの靴下と、ついでで寧々にピングー靴下ぺんぎん
太朗は最近ライダー物より、マリオ系にすっかりハマッテしまっていて母としては残念なようなちょっと複雑な心境。

それと、メンズのスポーツ靴下大量きらきら
2011-12-18 20:29:10 2011-12-18 20:29:10
セールワゴンで1足299円きらきら
定価は1000円以上の物ばかりだし、大きいサイズがあり、しかも日本製グッド
「こりゃ、買っとくしか無いっしょ!!」と、ガシガシ籠に放り込んだ。
後から見たら、同じものダブって買ってたり・・・・ま、いっか。

西松屋にてきらきら
2011-12-18 20:31:46
中綿ベスト、ボーダーセーター、パーカートレーナーの3つで、1500円くらい。
思わずレジで「安っすぅダブルハート」と言ってしまい、茶々に「恥ずかしいから止めてよ」と怒られる雫

夕飯はフードコートにて、太朗はマックのハッピーセット赤ハート
毎度御馴染み、パンケーキセットのサイドコーン+今回はポテトLLにて大サービス上向き矢印(150円だしね)
2011-12-18 20:29:10
太朗のファッションは昨年のマザウェイズの福袋に入ってた、総柄のネルシャツ。
着ないかな?と思ってヤフオクに出してたんだけど、ずっと回転寿司状態だったんで観念して「着れる内に着とこう」と太朗に着せることに。
自分としては、普段の自分のセレクトとはちょっと違った雰囲気で、新鮮で「いいかも?」なんて思ったんだけど、茶々や夫には「派手」「チンピラみたい」と下向き矢印

IYの買い物で、プレゼントで貰った「キティちゃんお玉」
2011-12-18 20:53:05 2011-12-18 20:53:05
お玉の中に計量メモリが付いていたり、ちなかなかの優れものな感じどきどきハート

セール品ばかりだけど、なかなかいいお買い物が出来た1日な感じダブルハート
だけど、お正月の散財に向かって少しお金賞金残しておかなくっちゃスマイルダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 22:51:40
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.