234564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.31
XML
カテゴリ:福袋
次は1万円ブルゾン福袋、ネタバレ頑張りますきらきら
これもお得感たっぷり、本当に「アースの福袋が大人気なのも分かるな~」と実感目がハート
2012-01-01 02:50:48 2012-01-01 02:47:56
グレーに水色の持ち手のバックです。

いきなり着画で失礼致します雫
2012-01-01 02:47:56
ウール中綿ブルゾン 15540円
サイズもピッタリ、ふんわり感もとても暖かそう、ミックスグレーの色も何にでも合わせやすそうで着回し感グッド
うん、こっちにして良かった!と母的には

2012-01-01 02:45:17 2012-01-01 02:45:17
グレーのクルーニット 4998円
一瞬、5000円のグレーニットと被ったかと思ったけど、こっちは普通の丈でニットの目も細かく生地も柔らかい。
ちょっと大人っぽい雰囲気で着こなせる感じかな。

2012-01-01 02:44:10 2012-01-01 02:44:10
ロング丈のボーダーニット 7990円
何にでもあわせやすそう、目の粗いニットのシンプルな太目のボーダー
ポケットにはリボンが着いていて、アースらしさもダブルハート

2012-01-01 02:44:10
黒タートルネック 3496円
これも重ね着には大活躍でしょ、何枚有っても嬉しいちょき
生地の厚さもちょうど良くて、
1枚で見せて着ても大丈夫な感じ、それでいて柔らかい
ただ、名称は「パールボタンタートルネック」と書いてあるけど、パールボタンは何処をどう探しても無い?????

2012-01-01 02:45:17
キャメル色 プリーツスカート 3990円
色もデザインも、今年流行ってる感じのもの。
茶々も「今年こういうの欲しかったの」

2012-01-01 02:44:10
白のコットンレースのスカート
これもタグが無いので詳細分からず。
茶々は一番喜んでいたけど、母は「ペチコート????」と
ただ、全面のレース刺繍?素材が、とっても可愛らしいスカート。(いや、ペチコート??)

2012-01-01 02:45:17 2012-01-01 02:47:56
ビッグリボンバッグ 4998円
大きなリボン裏のピンク色がチラ見えして可愛い。
色もデザインもシンプルな感じで、使い勝手良さそう。
それと、1000円分のギフト券。
使用期限が短く、セール品には使えないらしいが、茶々は「お得だよねーダブルハート何買おうかー?」と、もうこのギフト券を使っての次の買い物に頭の中が飛んでたぞ雫

2012-01-01 02:45:17
チェックストール 3990円
色合いも素材感も、中学生くらいでも直ぐに使えそうな感じ。
さっそくマフラーとして学校には付けて行くそうで。

それと、もう1枚生成りのカットソー 2992円が入ってたんだけど、画像が無い?
これもすごくシンプルで、すごく普通に使えそうな感じ。

自分は路線が違うから(サイズもな下向き矢印)ここの服を着る事は出来ないけど、そんな自分でも「本当にお得だな」と思える、来年も是非買いたい、並んでも買いたいと思えた、そんな福袋だった。
いやはや、夜更かしして2時間並んでも、全然後悔しないいいお買い物できました。
今年は幸先いい感じかな~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 04:46:27
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.