234386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.16
XML
カテゴリ:ショッピング
午前中、キーボードクラッシュしまして・・・、今ニューキーボードですきらきら
ちょっとタッチが違うけど、やっぱりスムーズいい感じダブルハート
って、1280円の安っすいキーボードなんだけどね。
寧々が、宿題が終わらず夕方位までお出掛け出来ず。
CAYKMX57.jpg
タロチン、ひたすらゴロゴロ・・・。
ここの所、肌寒い日が多く長袖をいくつか引っ張り出して着てる事が多いドレス
(絨毯が汚いのはご勘弁を雫)

夕飯作るのも面倒臭いし・・・と、友達とお出掛けしてた茶々をピックアップして、アリオへダッシュ
CAMO6XCA.jpg CAN1VKI0.jpg
とりあえず、太朗のDSケースを購入。
先日、シリコンのつながったタイプを買ったら、コレが全然ダメダメでDSの開閉で直ぐにペロリと剥けて(外れて)しまう下向き矢印
何度付け直してもダメだから諦めて、こっちのプラスチックのはめ込むタイプに買い直し。
ケースは、もちろん太朗が自分で選んだんだけど、黒のDSに茶色のケース(一応マリオなんだけど)って子どもっぽくないっていうか・・・微妙雫
しかし、シリコンカバーは無駄な1500円だったな怒ってる
CAFNX7MJ.jpg
ついでにDSタッチペンも購入えんぴつ
ペンはとっても可愛いんだけど、太朗の妙にアダルティなDSに似合わなさ過ぎな気が下向き矢印
CA1DENA7.jpg
久しぶりにピンクラテもチラリ。
茶々が小学校位の時は、錦糸町のお店良く覗いたなぁ。
茶々も「懐かし~い~上向き矢印
そろそろ、寧々がこんな感じに興味が出てくるお年頃かな?なんて。
だけどデブ子さんには似合わない・・・それ以前に着られないか下向き矢印
母の一目惚れで、ユニオンジャックとドクロさんの靴下を1足だけお買い上げ賞金
CA1J9K7U.jpg
あとは、定番のチョコリング買って、フードコートで飯食って帰宅。
茶々はサブウェイ初体験食パン
「野菜が美味しいどきどきハート」とペロッと食べてた、ウンウンいい事だ目がハート
こうやって、いろんな種類の生野菜がもりもり食べられる機会がどんどん増えるといいね。
王将が出来てたけど、行列凄かったんで挫折下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.16 22:51:35
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.