234381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.22
XML
カテゴリ:ショッピング
今日は仕事だったんだけど、朝出勤したら、大学生の子がシフト間違えて出勤して来ちゃってて1人余り状態だったんで、立候補して帰ってきちゃったダッシュ

朝ごはん食べてたら、ベルメゾンからピンポン音符お届け物
CAZJJI36.jpg CAPYKBDG.jpg
先日ポチッたセール品だけど、茶々のキャミインナーばかり。
それと、金額合わせに買った、今となってはもう懐かしい、キュービックマウスの福袋600円なり。
何が入っていても我が家は何かしら誰かしら使えるし、引き取り手が無ければフリマ行きダッシュ
ピンクハート600円で、車の置き型芳香剤、吊るす芳香剤、デコシール、携帯クリーナーストラップ、コンパクトミラー、マスコットシュシュ、ポーチ。
単純計算でも1つ100円以下、お買い得ピンクハート

午前中、太朗の園ブラウスを全部漂白?したり、縫い物したり(ゴム付けとか補修とか)合宿準備してたら、なんかヘタレてきた下着ばかりだな~とか、細かい物が事足りないな~と。
結局、午後はSCへひとっ走り車ダッシュ
とりあえず、下着だから日本製がいいかな?
ヨーカドーはメイドインジャパンで拘った品揃えが有るちょき

ブラブラしてたら、またついつい余計なお買い物癖雫
CACA2ZZA.jpg CAGEBSFO.jpg
サンエックス系の、小物の詰め合わせ福袋(?)1000円
ピンクハート着せ替えぬいぐるみ、クリアファイル、ティシュケース、ノート、メモパット、マスコットモチーフ、シール、ハンカチ、ボールペン、日記帳(大きな厚いノート)、ぬいぐるみ付き携帯ミラー、携帯ストラップ、テープのり、・・・ピンクハート
もう子ども達が各自持って行っちゃってて、もっと有った気がするけど分かんないやダッシュ
金額的にはすっごいお得だし、有ればあったで誰かしら使うんだけど、「必要か?」と聞かれれば・・・・雫
こういう(小額ながらも)衝動買いの積み重ねが、我が家が万年金欠の原因なので・・・反省はしてます、ハイ失敗

この猫のキャラ何だったけ?と思いつつ、セールで100円になってたので3枚、タオルハンカチお買い上げ。
CAPBLAZI.jpg CATV1INQ.jpg
ちゃんと後から、モンハンのキャラだと言う事は思い出したよ。
それと、防災頭巾カバー。
今までカバーは可愛いの見掛けた事無かったんだけど、トイストーリーとキティ見つけたんで、とりあえずお買い上げ賞金

ゲーセンの「激取れ台」を試しにやってみたら、確かに1回で取れた上向き矢印
CAKUJJSJ.jpg CAKKRZNB.jpg
ニャンパイヤの蓋付きバケツに、うまい棒が10本(すでに何本か食べてあるけど)
200円でこれなら上向き矢印上向き矢印

すごく日常の買い物なんだけど・・・まぁ、お箸とか色々。
CAZK3B80.jpg
こういう当たり前に日常の買い物でも、子どもの物ってだけでちょっとワクワク上向き矢印
何だろな~母ってスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.22 20:42:47
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.