234284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.12
XML
カテゴリ:ショッピング
本日ヨーカ堂にてお買い物プレゼント

チャンピオンのリュック 定価は3500円弱くらい・・・・が、均一ワゴンで1500円になってて、更に5%オフ上向き矢印
CA2IMIXR.jpg
この夏の太朗のサッカー合宿の時も、プレイキャンプの時も、太朗はちょうどいいリュックが無くて、寧々の遠足用の可愛らしい水玉パステルカラーリュックを持たせた。

普段使ってる「サンリオしんかんせん」のリュックはすごい小さい(通園リュック程度の大きさ)から、日常使いとか園の遠足程度には使えてたんだけど・・・。
そろそろ小学校になっても使える、もう少し大き目のリュックが必要なんだなぁと実感してた所、たまたまセールワゴンでこのリュックを発見。
太朗黒好きだし、水色だと汚れが目立ちそうでちょっと気になったけど、1500円なら気軽に買い替えても惜しく無い金額かな~と思って購入。

それと、やっぱりサッカー合宿や試合の時に「サッカーボールと洋服が一緒に入るバッグ」の必要性を強く感じて、この夏買うつもりで居たこのナップザック。
今使ってるボールバッグも有るし、どうしようかすごく迷って迷って・・・、だけどやっぱり必要なんだしと、今日買いにスポーツショップへ向かった。
CA53T1ID.jpg
今まで散々穴が開くほど何度も見に行ってたから金額も分かってたし、色だけ太朗に選んでもらってブラッとレジに持って言ったら・・・・あれれれれれ!?
定価で2500円位で、そのつもりでレジへ行ったら広告のセール品になってて999円だったショック
すっすっすっ・・・・すげーラッキー上向き矢印

夫はエナメルスポーツバッグを。

エナメルバッグ アディダス adidas ショルダーバッグ アディエナジー adienergyエナメルバッグ アディダス adidas ショルダーバッグ アディエナジー Lサイズ 2012新作 41%off adidas アディダス adienergy JH023
はぅ、ネットで買った方が安いわ下向き矢印
だけど、実物見て夫が気に入ってかったんで・・・・良しとしようか雫
なんか、いかにもなロゴバーンッじゃ無いのが、自分もすごく気に入ったんだ。

ちなみに、自分が使ってるバッグがナイキロゴバーンッです下向き矢印
茶々のエナメルもアディダスロゴバーンッなのよね・・・・しょんぼり
そのうち、太朗にも買うんだろうなぁ・・・、なんかちょっと楽しみであり、感慨深かったりするきらきら

先日、バイト先の人が着て無いからと、ダウンジャケットをくれた。
CAXQ0LDM.jpg CAOTJC3F.jpg
メンズのLサイズだから「夫くんに」とくれたんだけど、いやいやアラフィフの夫にはデザインちょっと若すぎるし上向き矢印作りがちょっとコンパクトなタイプだし、ローカルモーションだし上向き矢印
と、言う事で今年の冬、茶々が着るか自分が着るか?
2人共、地味に気に入っちゃってさうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.13 00:38:48
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.