234388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
カテゴリ:ポチッと通販生活
すっかりこっち放置です~雫
だけど、たまに読み返すとやっぱり捨てらんない~、懐かしい大好きなブログだウィンク

さて、本日は先日楽天で購入したSKINSです。
CASXUUKJ.jpg
最初届いて開いた瞬間
「・・・・・・・・・・・・・ショック
こんな細いもん付けられるかいな?
だけど、ギュキケュキケューッと付けてみたら、意外とイケタどきどきハート

かなりメタボ体系の自分、メンズを購入するつもりで探してたんだけど、メンズはなかなか「セールになっていてサイズが合うもの」を見つけられず、レディースのMサイズをダメ元で購入。
レディースの方がデザインもシンプルだし、色味もきれいなものが多いし。
ちなみに、昨年のキャリー品を購入したので、Mといえど日本サイズより少し大きめかと。

スキンズ SKINS レディース 着圧ソックス アンダーウェアパワーソックス コンプレッション スキンズ SKINS レディース 着圧ソックス 50%off アンダーウェア スポーツ トレーニング


【SHE ウィメンズ 女性用】☆高性能 アンダーウェア☆疲労軽減★タイムセール 50%OFF★ 【SKINS レディース パワースリーブ】 Sport 【スキンズ スポーツ SHE】B11021096【Tokyo品川店・新橋店】
日焼け除けにもなるし、汗も吸ってくれるし、冬は防寒にもなるし、疲れ辛くなるし、いいとこだらけかな・・・と思いたい。
難点は、高いのでたくさん買い揃えられない~失敗

しっかし、昔はどんな格好でだって運動くらい出来てたのに、今じゃ全身サポーターまみれ・・・、年は取りたくないもんです、ハイ下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.17 22:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[ポチッと通販生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.