234382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.02
XML
カテゴリ:福袋
大好きなこのブログ、なんせ子3人の成長の記録が詰まってるどきどきハート
アメブロに移動し、こちらは3年放置してたけど、やっぱり使いたいのでお買い物関係の日記として使う事にしましたノート
最近病んでいて、とにかくお買い物が止まらない雫
ここ2年くらいは、スーパー勤務始めたので、食材バカ買いしてお金なくなってたけど、これはこれですごく主婦力上げた気もするがりんご

で、昼スーパー辞めて隠居生活になった現在、一日中パソコンに張り付いてる生活どくろ
ここ1カ月は…そうなんだよね…福袋、分かっちゃいるのに止まりません雫
もう予約が何件超えたのか…定かじゃありませんショック
色んな掲示板覗きに行っては、人がイイといったものチェキラッパソコン
お買い物、福袋のネタバレはこちらにしていきますきらきら
福袋は1月に入ってからガンガン届くんだけどねプレゼント

とりあえず探りつつ書きだしてみようえんぴつ

エーグル ユニセックス×2 10K
タオル美術館 公式 5K
テネリータ 5K
グラニフ メンズ、レディース各1 各5K
リナジュール 10K
チクタク 10K
アイスウォッチ 10K
コムサフィユ 10K

スリッパ 3.6K
弁当箱セット 3K
シューキーパーセット 2K
入浴剤 3K
お菓子 10k

阿呆でしょーショック
あと、12月に高島屋のパール10Kが届きますプレゼント
ま、これはお得な何点セットみたいな感じかな。
1万のパールだから40代の主婦が、礼装で使うにはチープかな…けど実はちゃんとした、結婚当時に買った高いパール3点セットとか紛失しまして。
引っ越し多かったせいもあるし、寧々がとにかく家族の小物や私物を荒らす人で、気が付くとあれが無いこれが無いがすごく多くて下向き矢印
どーせそんなにちゃんした機会ももう無いし、茶々に成人の記念にでもプレゼントして、母がどうしても必要に時は借りますプレゼント

それと、時計の10K福袋が2つもあるのは…今自分が時計欲しくて、寧々も欲しがってたしちょうどいいかなと、早いころに出たアイスウォッチ福袋に手を出しちゃって失敗
そしたら、その後チクタク出てきたんでアワワワワワ…と結局2つも予約に。
夫に対してのごまかしの含め、チクタクはメインをメンズ希望にしました雫
茶々も1つメインのしか持ってないから、お遊び用の時計があってもいいし、と自分で勝手に納得しつつ時計

12月年末になったら、フライング発売してるスーパー系の福袋チェックしにスーパー回り始めるしダッシュ
もちろん、1日は大きなところの初売りに行くつもりさいふ
そして、年始中はスーパー回って、食品や日用品系の福袋漁りますグッド
阿呆ですか?はい、阿呆です…雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.02 17:18:06
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.