234373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.19
XML
カテゴリ:福袋
てっきり来週明けに指定したつもりだった、高島屋オンラインの福袋、今日届いて夫が受け取っちゃったーショック
しかも、一番バレたくなかったアクセサリー、とほほ雫
なんせ頼んだのが10月上旬ころで、いつに指定したかすっかり忘れてたしょんぼり
1450509379227.jpg 1450509378111.jpg
アコヤ真珠6.5ミリの4点セットで1万円ダブルハート
高島屋での品質で4点1万円、すごーーーく安いよね、きっときらきら
普段からお洒落は全く疎いのでわからないんだけど、ほかの商品見てると桁が違う程高いしほえー
一応カテ的には福袋、でした賞金
1450509378922.jpg 1450509378579.jpg
先日も書いたけど、結婚当時に義父母から送られた、すごーくちゃんとした感じの宇和島産か何かのパールセット、いつのまにか紛失しまして(やたらずっしりしてたし、義父母見栄っ張りだから相当良いものだったと思うんだけど)
イヤリングだったので、ピアス使いの自分には使いづらかったし下向き矢印
いい機会だからと、今回4点セット購入赤ハート
一応、茶々に上げる予定
大学生にならちょうどよくつけてもらえるんじゃないかとグッド

不満顔の夫に、広げて見せて「高島屋ブランドのとってもいいパール」と「いかにお買い得だったか」「パールは一つは持ってないと困るか」を言い訳がましくまくし立てて、サササッと仕舞いました
ま、夫も「もう40代がいざと言う時パール無いと言うよりはいいんじゃない?」と、好意的に受け止めてくれた感想で何とか終了、ホッスマイル

週明けには
播磨屋のおかき食パン
高島屋の夫のビジネスコート(10800円で超安かったので飛びついて買ってみた)
普段使いのベルメゾンドレス
ヨドバシで買ったクリスマス玩具クリスマスツリー
が届きます
本当は、これらと一緒にパールも届く予定だったんだけどなぁ雫

あと15個くらいある、年明け福袋の配送プレゼント
夫がどこまで笑顔でいるか・・・オソロシヤショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.29 20:53:47
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.