234369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.22
XML
カテゴリ:ポチッと通販生活

時間帯指定で5つ届いたプレゼント
佐川が2つ、郵便局2つ、ヤマトが1つ車
1450758886714.jpg
一番郵便局が態度悪かったです、ハイ雫
とりあえず、お歳暮やら年末商戦やら、この後は福袋なんかのお届けで一番忙しい時期でしょうが、お疲れ様です頑張れー赤ハート
1450758886154.jpg
まずはヨドバシ、これは太郎のクリスマスプレゼントなので、中身分かってるしハイハイダッシュ
ナノブロックシリーズ×5と初心者向けドローン飛行機
1450758884972.jpg
お次も太郎だ、と言ってもこれも日常使いのベルメゾン下着ですドレス
ユニクロインナー卒業宣言出してベルメゾンに移行バイバイ
別に何の面白みのないもので失礼雫
1450758830135.jpg
これは、夫のビジネスダウンコート紳士靴
初の高島屋ブランドですダブルハート
実は10800円と安いんだー、けど神奈川県民にはテッパンのバラのマークの高島屋さくら
ニヤケてしまいますわうっしっし
ちゃんとハンガーにかかった状態で届きました
さすがにスーツのケースには入ってなかったけどね
色が紺だったから「明るすぎると中学生の指定コートみたいだなぁ」と色をすごく心配してたんだけど、かなりしっかりとした濃いめで紺にはパッと見みえない、一安心スマイル

さて、次は播磨屋の大入り玉手箱プレゼント
じゃじゃんっ、まずは箱を開けると御のしなどがいっぱい入ってる、自宅用なので不要だったな雫
1450758885786.jpg 1450758885371.jpg
ちゃんと包装された箱に入っていて、手土産に使えるプレゼント
さて、包装を剥くのは一気に、ビリビリビリはさみ
むはー、しばらくはおやつに困りませんダブルハート
1450758829861.jpg 1450758829398.jpg 
いろんな味が細かく入っていて美味しそー目がハート
広げて見てこんな感じプレゼント
1450758828991.jpg
とりあえず、今日は朝日揚げとかボリボリ日本茶
サクサクウマー上向き矢印
ちょい幸せな気分になった今日一日ハート(手書き)
1450758828650.jpg
特別出演、我が家のワンコ犬
1ヵ月でずいぶん成長した、シープーなんだけど、いっつも顔だけ見るとゴールデン?と、全体見るとダックス?と聞かれる、だってすごい胴長短足なんだもんー足跡
と、私のユニクロスリッパスニーカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.29 20:50:59
コメント(0) | コメントを書く
[ポチッと通販生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.