094589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toneherba ~音楽とハーブを楽しむ~

Toneherba ~音楽とハーブを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pupilton

Pupilton

Freepage List

Category

Favorite Blog

    ようこそ♪三… 萌絵香ママさん
気まぐれ生活のすすめ chi-chi2432さん
香りと子育てのススメ nutmeg_toさん
加藤ピアノ教室へよ… ぱぴまま888さん
シニアの日常 ymchallengeさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2014年08月03日
XML
カテゴリ:音楽etc.

《第二回 福島を元気にするチャリティーコンサート》

rblog-20140803202514-00.jpg


rblog-20140803202514-01.jpg

素晴らしいご縁がありチャリティーコンサートの休憩時間内にロビーにてドラムサークルをさせていただく事になりました。

福島を応援したいという思いで会場にいらした皆さんと共にリズムで心繋がり 福島への支援に少しでもお役に立てればと思います。

お時間がありましたら是非会場にお足運びください!

コンサートを主催する「まきまき音楽教育支援基金」では支援金を募っています。

詳しくは makimaki0828☆yahoo.co.jp (☆を@にかえてください)

までお問い合わせくださいね。

コンサートの模様は後日こちらで報告させていただきます。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月03日 20時41分14秒



© Rakuten Group, Inc.