045973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・お箸を持つ方が左

新・お箸を持つ方が左

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

puppy0627

puppy0627

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

puppy0627@ Re:ほほう~、めずらしい。(12/25) ケロちゃんこんにちは♪ >そんな壊れ方…
ケロ6219@ ほほう~、めずらしい。 そんな壊れ方あるんですね~? 私もドコ…
puppy0627@ Re:ルミナリエ、いいわねぇ~(12/17) ケロちゃん、お久しぶり♪ >いろいろ忙…
ケロ6219@ ルミナリエ、いいわねぇ~ お久しぶり、puppyちゃん。 いろいろ忙し…
puppy0627@ Re[1]:椅子を見に行く(02/26) ゴン66号さん、こんち♪ >やだ >び…
2010.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前購入しようとして失敗したパソコンチェアー


それからも色々お店に見にいったり見にいかなかったりで、未だに食卓用の椅子ですが、腰痛と言うわけでもなく椅子が無くって立ちっぱなしというわけでもないため、なかなか決まらず。


調べるとハーマンミラーの椅子が人気あるらしい。


座り心地が素晴らしいきらきららしい・・・


が!!


値段も素晴らしい。。。賞金


座るだけならタダだもんね。


ウチは違う♪(* ̄д ̄)y-~~~~[銀座高級クラブ]



どんなもんだか、座ってみたいズラ。


ということで、見にいってみる事に。


さすがハーマンミラー


倉庫的投売り大処分系家具店などには置いておらず。


中州まで行かなきゃ駄目なのね。


中州といえば、ファッションヘルスに入って出しそこなった(←?)以来。


そのビルルイ・ヴィトンブルガリなどが入ってる所じゃろ?


ダイソーマツモトキヨシが入ってるビルとは違うような気がする。。。しょんぼり


ウチの愛車スズキの軽で行っては罪かすら?しょんぼり


門前払い?il||li (つω-`*)il||li


そうだ!スズキのリコール問題!!びっくり


日産・ダイハツも!( ̄▽ ̄)こども店長[豊田オートモービル]




ウチの車種は対象じゃなかった。


最悪の場合は足漕ぎに改造です。エコじゃろ?( ̄∇ ̄*)[鈴木オートモービル]




Q:自転車とどう違うんですか?(´・ω・`)


A:雨でも濡れません。雨自動車を乗っている雰囲気が味わえます。手書きハート




意外と門前払いは喰らわず、駐車場停めさせてくれました。駐車場(≧▽≦)アリガテェ


その家具店、最初に受付で住所氏名電話番号を書かないといけないみたい。


そりゃあイカン!!


私の顔がポスターになってv( ̄◇ ̄)


各警察署に貼られているという身ではございませんが、


単純にめんどくせえ・・・。(´・ω・`)


店員さんに見つからず、上手く潜り込みは成功したものの、


探せど探せどオフィスチェアは見つからず。下向き矢印


結局店員さんに聞く羽目に。失敗


ありました。ハーマンミラー(´∀`人)


まずはアーロンチェア





おお!いいっすね!ハート


( ̄ω ̄;).。oO(しまった。。ダジャレになってる)


無意味にずっと座って居たくなるようなイスだわね。


続いてミラチェア





うーむ・・・悪くは無いけど、アーロンチェア程の感動は無し。


ビール飲んじゃった後に発泡酒飲んじゃった感じかしら。


次に一番のお目当てセラチェア





一番お求め安い価格が魅力きらきら


うむむむ・・・


座り心地硬し。


ハーマンミラーと言えば前傾チルトが特徴。


私「これも前傾出来るんですか?」


店員さん「出来ますようっしっし


設定する店員さん。


ぎいぃぃ~~~



何故か背もたれがギィギィいうのよね。気になる・・・。


店員さん「ん?しょんぼり


ぎいぃぃ~~~



気になるけど、その音に関しては聞いちゃいけないような気もする。


店員さん「あれ?失敗


ぎいぃぃ~~~



船頭さんまだ着かねぇんかい?( ̄Д ̄;)



それよりも質感がプラスチックぽいのが気になる。


想起する駅のホームのイス野球場内野席


99%のパーツが再資源化可能です♪(ハーマンミラーより)


再資源化もいいけど、もうちょっと質感何とかならないのかしら?


ペットボトルみたいにすぐ飲んで捨てるものならまだしも、1回購入すればそんなにホイホイ捨てるもんでもないからのう・・・。


9万円出してセラチェア買うなら、あともうちょっと頑張ってアーロンチェア買った方が絶対後悔しないような気がする。しょんぼり


約14万円・・・。


どこかに落ちてないかしら?( ̄▽ ̄;≡; ̄▽ ̄)拾得物横領モード起動!


落ちているのは、







犬のウンコくらいズラ~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 11:16:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.