176203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株!ポイント!懸賞!試供品!大好きママのせこせこ日記

株!ポイント!懸賞!試供品!大好きママのせこせこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

無事にエアコンついた gorochinn2さん

クイーンズジェット MINTBLUEさん

主婦ふぐふぐの株式… ふぐふぐ777さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2009年03月31日
XML
カテゴリ:モラタメ
暖かかった週末、友人家族と今年初のバーベキューをしました炎

そこに登場したのが、コーンディップハンディサイズ音符

我が家では普通のサイズを食べたことがあったけど、友人家族は初めてどきどきハート

ふたを開けて、ディップカップを取り出すのを見て、

「へえ~、ソース付きなんだ~」ぺろり

コーンチップを一枚とって、ディップをつけて、パクリ。

「お~いし~い」大笑い

あっという間に、食べきってしまいました。

お酒を飲んでいた男性陣には、ホットが好評でしたグッド

私は普通のサイズを知っているので、

ハンディサイズは、ディップカップがあるぶん、

コーンチップがちょ~っと少ないかなあという印象がありましたほえー

でも、ディップソースとコーンチップの割合もちょうど良かったし、

食べきりサイズとしてはちょうどいいかもぽっ

また、次回のバーベキューの時にも持って行こうっと音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月31日 11時39分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.